※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太ママ
妊娠・出産

肛門痛があり、便秘気味でズキーンと痛みが走ることがあります。便秘による可能性があるでしょうか?同じ経験の方いますか?

ここ最近なのですが、肛門痛があります。
少し便秘気味でお腹がゴロゴロというか出るかも!と思うと、肛門に突き上げたようなズキーンという痛みが走りしばらく動けません。
いざ、トイレに行くと出ないです(´・_・`)
これは便秘によるものなんですかね?
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

今そんな感じです😢
私も原因わかんなくて困ってます😓

  • ポコ太ママ

    ポコ太ママ

    なんだか怖いですよね😭
    ずさんも便秘気味ですか?

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マグミット飲んでて一応毎日出てるんで便秘ではないと思うんですが、いつも少量やから溜まってるんかなあ、、って思ったり😢

    • 5月9日
チャンミー

私も同じような痛みを感じ、妊娠中に産婦人科で相談したところ、子宮の収縮などによるものと言われました。
校門の奥ですよね?

  • ポコ太ママ

    ポコ太ママ

    はい!肛門の奥がズキーンと痛みます。子宮が肛門を攻撃してるんですかね(笑)?

    • 5月9日