※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
家族・旦那

イライラしちゃいます😡今日晩ご飯チャーハンにしたのですが、旦那が(旦…

イライラしちゃいます😡
今日晩ご飯チャーハンにしたのですが、
旦那が(旦那分)食べる前からお好みソース
たっぷりかけられました。
私は調理師免許を持っていて、
プロの料理人から教わっています。
チャーハンの味には自信があります!
もちろん!今日のも美味しかったです!
なのにもうチャーハン作る気が無くなってしまいました..
私は器小さいですか?😔

コメント

ゆるゆるり

いや、腹たちます!
器小さくないです!!

  • Mana

    Mana

    ありがとうございます!
    そう言って頂いて嬉しいです😢💕

    • 5月9日
deleted user

イライラして当たり前ですよ!!

美味しく作ってくれたチャーハンに味の濃いお好みソースをかけるって…

ちょっと理解できません((((;゚Д゚)))))))

  • Mana

    Mana

    ありがとうございます😢💕
    ありえないですよね😠!
    もうチャーハン作りません🙁

    • 5月9日
deleted user

旦那さんのはこれからはレンチンで充分ですね👍
それはムカつきますー!!

  • Mana

    Mana

    それめちゃいいですね!!
    これからレンチンにします♥️
    共感して頂いて嬉しいです😢💕

    • 5月9日
ママ

うちはマヨネーズでした、、。
イライラして悲しくて泣いて怒って一生懸命味付けしてる自分の気持ち伝えたら、最近はやらなくなりましたけど、ほんとイラつきますよね😭😭

本格的なチャーハン私が食べたいです🙋‍♀️💕笑

  • Mana

    Mana

    マヨネーズわかります😔味濃いすぎて味付けわからなくなりますよね😡
    あえて不味く作ってやろうかと思っちゃいます!🙁

    そう言って頂いて嬉しいです😭♥️

    • 5月9日
ゆん

うちわ食べてから常に七味かけます、
うちわめんどくさいからなにも言いません!

  • Mana

    Mana

    私も思ってるだけで、
    言ってないんです😔

    • 5月9日
  • ゆん

    ゆん

    限界きたらぶちギレます!

    • 5月9日
  • Mana

    Mana

    私もそうなっちゃいそうです!😅笑

    • 5月9日
  • ゆん

    ゆん

    自分わ作り終わったとき味見させます!
    後々言われるより、味見させた方がいいかなって。笑

    • 5月9日
  • Mana

    Mana

    後々言うなら自分で作りんちゃい☺️って思います笑

    • 5月9日
  • ゆん

    ゆん

    確かに、そうなりますよね。笑

    • 5月9日
  • Mana

    Mana

    優しすぎます😖✨

    • 5月9日
  • ゆん

    ゆん

    作ってあげんと!って
    すぐなってしまうので、、笑

    • 5月9日
kie

イライラして当たり前ですよ。
せめて半分くらいは食べてからにしてほしいですね!!

  • Mana

    Mana

    それなんです!!😡
    共感して頂きありがとうございます😭💕
    せめて半分食べてからにしてほしいです🙁!!

    • 5月9日
おもち ❅*°

嫌ですね😫😫😫
せめて1口は元の美味しい味を…😫

今度作ったら、旦那さんのはお好みソースたっぷりかけて出してあげたらいいんじゃないですか?😂🤗

  • Mana

    Mana

    そうですよね😠!
    ほんとそう思います😔
    それ思ったのですが、結局かけるってなるならもう作るのたいぎいと思っちゃいます笑

    • 5月9日
らんまま

あたしの場合は旦那が調理長であたしはただの主婦ですが、同じことされたらイライラします。

  • Mana

    Mana

    調理長さんなんですね😳✨
    作るの側の気持ちを痛いほどわかってくれてる旦那さんならそんな事しないですよ☺️
    羨ましいです😭💕

    • 5月9日
  • らんまま

    らんまま

    なるほど❗️だからあまり文句言わないのか❗️切り方や盛り付け焼き方には口挟まれますけどね😂
    でもあたしも一口もみずにマヨネーズかけられた時は味付けほぼせず嫌味でマヨネーズを旦那の前にどーんと出したことあります❗️笑

    • 5月9日
deleted user

そんなバカな旦那さんなら
私は米しか与えません
米にソースかけて
食っとけと言います(笑)

  • Mana

    Mana

    強いです!!笑それいいですね🤔笑

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら絶対やると思います(笑)

    • 5月9日
  • Mana

    Mana

    ソース美味しいですもんね☺️
    どっちみちどんな味付けしてもソースの味になっちゃうなら、うちもやってやります( ˙︶˙ )ゝ笑

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そぅですね
    米とソースだけ
    出してあげて下さい
    文句を言われたときは
    あなたには
    これで十分です
    黙って食べて下さいと
    言ってやりましょう(//∇//)

    • 5月9日
  • Mana

    Mana

    それいいですね😁!!

    • 5月9日
もっちーモチモチモチモチモチ

うちもそうです!
なんでもかんでもマヨネーズ!
味つけてるってば!ってかんじです。
濃い味が好きだとわかってますけど、薄味にしてます。太ってるし!
もうマヨネーズ買うのやめようかと思います笑

  • Mana

    Mana

    ほんとそれなんです!!
    マヨネーズ野菜にほしいので、買わないって訳にはいかないんですよね😭
    男は濃い味が好きですよね😥

    • 5月9日
とんきち

めちゃくちゃ分かります。
腹立ちます!!!!
味見もせずにってところが
またムカつきますね!!

  • Mana

    Mana

    共感して頂き嬉しいです😢💕
    それなんです!!
    チャーハン作ってみろって思っちゃいます!😤

    • 5月9日
ゆいぴぃ

旦那味覚障害でしょ。
食べる前にかける人は味覚変。
美味しい物出しても同じ!
旦那だけ味無しのご飯で。

  • Mana

    Mana

    ほんとそう思います!
    今まで美味しいの作ってたのに
    無駄だったって思うと最悪です🙁
    ほんと味なしご飯にしてやります😡

    • 5月9日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

チャーハンではないですが
生姜焼きは自信あります!
マヨネーズを絶対食べる前に用意されるとイライラしちゃいます(;一_一)

  • Mana

    Mana

    生姜焼きいいですね☺️💕
    マヨネーズ隠してやりたいですね🙁

    • 5月9日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    下味付けてからの揉みこみからの寝かせてしっかり味付いてるのに
    イライラしちゃいます(;_;)
    隠してやろうかな(笑)

    • 5月9日
🔰はじめてのママリ

それ嫌ですよね😭
うちも基本的に
マヨネーズかけられます。
味が嫌だとかそうゆう訳ではなく
自分でアレンジするのが
楽しいらしいので悪気は
ないみたいです(´・ω・`)
それでも嫌ですけどね(笑)