※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
その他の疑問

若い頃に付き合っていた彼のことをふと思い出し、その頃聞いていた曲をY…

若い頃に付き合っていた彼のことをふと思い出し、その頃聞いていた曲をYouTubeで聞きまくっています。その隣で子はスヤスヤ😋笑

お互い結婚して、子どもも生まれ、もう二度と会うことはありません。

だからこそ、胸がキュンと切なくなります。

今頃どうしているのかな〜
元気にしているのかな〜

なんて…

みなさんもそんな経験ありますか?
また、思い出の曲やグループはなんですか?

みなさんのエピソードを聞いて、キュンキュンしたいです♡

ちなみに!
私の思い出のグループはHYです。
車の中で彼とよく聞いていました🚙

あ〜若かったな〜

コメント

スイッチ

めっちゃ分かります〜
私の思い出のグループは当時のEXILEです。タカヒロが入ったばっかりくらいでしたー!
当時の彼がカラオケがめっちゃ上手くて、ATUSHIと歌い分けしててすごいキュンキュンしてました。
当時高校生だった私、若かったかなぁ〜。笑

未だにその時の曲聴くと思い出します♡大切な思い出ですねっ!

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

わ〜懐かしいですね〜♡歌いわけなんてすごいテクニックですね。これはキュンキュンです!

いつの間にか年とりましたよね〜!

大切な思い出はずっと忘れないもんですね🎵

• 5月9日

こんばんわ♪
すごく分かります!
私の場合、彼はまだ結婚してないんですけど初めてまともに付き合って今までで1番大好きだったので今でも凄く大切な人です(笑)
思い出の曲はバックナンバーの花束です💐別れる前に彼からこの曲いいよって教えてもらった曲です!

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

今でも大切な人…せ、切ないです!!
    花束、はやりましたよね💐
    ほんとにすてきな曲です

• 5月9日

退会ユーザー

もちろん今の旦那のことも大好きですけど彼はなんだか忘れられなくて特別です🤪
    私全然知らなくて彼に教えてもらって初めて知りました(笑)

• 5月9日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

わかります!旦那と彼とはまた別ですよね🎵大切な人は大切なままにしておきましょう❤

• 5月9日

退会ユーザー

全く別物です(笑)
    旦那に言ったらきっと怒っちゃうのでここだけの秘密です🤣

• 5月9日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

秘密にしておきますよ❤かく言う私も、1度も言ったことはないですから(笑)どうしても言いたくなってママリで言っちゃいました!!胸きゅんエピソードありがとうございました✨

• 5月9日

私は元カレの好きな
ケツメイシ(涙や仲間など)
2人で良く歌った
UVERworld(君の好きなうた)です!

ちなみに元カレはまだ独身です!
結婚前最後のデートはカラオケでした!
お互い来世ではもっとしっかりして
結婚しましょう!と約束しました✩︎
(旦那も知ってます😂)

私はどうしてんだろって思って
たまにSNS覗いちゃってます😂

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

ケツメイシに、UVERworldドンピシャです!来世の約束をされたなんて...わ〜なんて切ないのでしょう😂❤

• 5月9日
3KidsAhAha

私もHYとケミストリーでしたねー。

ふとテレビや車のラジオで流れたら思い出しちゃいます。

AB型の普段から滅多に怒らず平和主義者の変わり者で優しすぎだけど裏の顔もあり一目惚れしやすいタイプで流されやすい今思えばろくでなしな男だったけどあの時は若かったから告白されとりあえず付き合ってみようと付き合い3年が経ち結局浮気されみたいな最悪だったけど、おかげでさらに強くなった自分がいて、思い出は消えないですけど、、、

結婚してるかどうかはもう連絡先知らないからわからないけど好きだった時期を思い出しては懐かしさに浸ってしまいます。笑

そしてごくたまに、その彼が夢に出てくる(O_O)

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

夢に出でくるのは、心のどこかにずっとその彼がいるからなのでしょうね😋
    曲を聴くと当時がフラッシュバックされますよね!

• 5月9日
うに

わかります。
高校の時に付き合ってた彼がとても歌のうまい人で、カラオケで歌ってくれた「真夏の果実」が忘れられません。その彼とは将来目指すことが違いすぎるという理由で喧嘩別れでもなかったし、いまだにどうしてるかな?と思う時はあります。別れた時の背中の切なさを思い出すと胸がじんとします、、、

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

そうだったのですね…私も別れた理由は同じような感じでした!別れた時の背中に「真夏の果実」なんて…ぐっときますね〜

• 5月9日

初めての彼氏は、今でも本当にいい思い出でお互いに不器用なだけで離れてしまったので思い出すと当時の自分の純粋さにキュンとします💭💓笑
1つ上の先輩で、その人の卒業式の日に在校生全員で贈る言葉を歌ったのですが、
卒業式翌日に私が引っ越す事が決まっていて、お互い口では出さないけどなんとなく「今日が会うのが最後」という事を感じていて、泣きながら歌いました🤣相手も私の事を見ながら泣いていて、最後に写真を撮ってばいばいして以来会ってません💭
その歌は少しでも何かで流れると涙が出ます🤣

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

あー😭胸に来ました…。なんだかドラマになりそうなエピソードですね🌸映像が浮かびました😭ついでに金八先生のお顔も😂(笑)すてきな思い出ですね!

• 5月9日

退会ユーザー

なんであんなに純粋に人を好きでいられたのか、なんであんなに切ない別れ方が出来たのか、いまだに自分でも分かりません🤣
    今ならスマホ1台で簡単に繋がれていたのに、彼がケータイを持っていないがために卒業.引越し=ばいばい。でした💦
    はぁ〜〜〜。会いたくなりました🤣(当時の自分と彼に。笑)

• 5月9日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

そうだったんですね😭❤でも、スマホがない時代だったからこそ、今でも心に残るほどの思い出ができたんですよね!今だったらLINEでちょちょいのちょいですもん🤣私も会いたくなり、YouTubeを開いた次第です✋笑

• 5月9日
陽

高校の時に付き合っていた人がいて、当時はその人と結婚するな〜となんとなく感じていて、相手もそう思っていたようです。
お互い進学して連絡しなくなって別れましたが、その人と結婚してたらどんなだったかな〜と考えることはよくあります😊
決して今の旦那さんで不満などはないですが!笑
私はサスケ?の青いベンチが思い出の歌ですかね〜。

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

これまたいい曲ですね😂私も今の旦那さんが…ということではないけれど、その人と結婚してたらって想像しますよね!

• 5月9日
chan*

分かります!
未練があるわけではないですけど、たまに思い出しますよね🤣

私はキュンキュンするよーな感じではないですが、KARAの全盛期だったのでよくドライブの時に聞いてノリノリでした🚗✨

初めて結婚を意識した彼で、結婚を視野に入れてしまったからこそ私が彼の母親までみてしまって、価値観がうちの家とは合わないなーと思って別れたのでとても印象に残ってます。

元気にしてるかなー…。

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

そうなんですよ!ほんと、たまーにそういう気持ちがわくというか。。。
    KARA流行りましたもんね🤣❤懐かしいです。私も初めて結婚を意識したからこそ、別れてしまった感じです…

• 5月9日
めい

めちゃくちゃ分かります〜😂😂

別れたきり連絡も話すこともしなかった彼と数年後に再会し
当時の事や今のお互いの恋愛とかについて話したりして
もう付き合う事はないけど、
この人を好きになってよかった!
幸せになって欲しいな〜と思ってました😂
こないだSNSで結婚式の写真が流れて来て
再会した時付き合ってた彼女と結婚した事を知りました!
彼の幸せそうな顔を見て本当に良かった〜と思いました!
連絡する事はないけど、今私も幸せだよ〜と報告したくなりました🙋‍♀️

話逸れましたが(笑)
湘南乃風を聴くと彼のこと思い出します❤️
私のいい思い出です❤️

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

わお〜!めいさんと似た経験をしましたよ✨私もSNSで結婚式の写真を流したら、彼から「おめでとう。幸せになってな。」とメッセージが来ました!別れて5年、このやりとりが最初で最後です。

私も恋時雨をよく聞いていました

• 5月9日
  • めい

めい

そうだったんですね〜😳😳
    私も恋時雨好きです〜あと湾岸highway も好きです❤️

• 5月9日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

湾岸highway!次に聞く曲に追加します🎵すてきなエピソードありがとうございました❤

• 5月9日

なんかみなさん良いですね☺️私はファンキーモンキーベイビーズです!(笑)一緒にライブに行ったりもしました。別れて友達とファンモンのライブに行った時はああーより戻したいなあって思ってました💦高校生のときずっと付き合っててささいな喧嘩が続いて別れてしまってお互いに意地を張ってそのままになってしまいました
今は連絡することないけどすごくいい思い出です☺️

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

ファンモンもすてきですー😭❤告白とかとにかく色々、私も聞いていましたよ!特に10代の恋は、意地の張り合いも多々ありますよね!いい思い出を聞かせて頂きありがとうございました✨

• 5月9日
ちぴ

分かります〜笑
やっぱり曲ってその時のいろんな思い出ありますもんね(^o^)

私は、先日急死したアビーチというDJの曲聞くと元カレ思い出します‼
同じ会社で名古屋にいたとき1年付き合ってて、今は私も元彼も東京転勤してて今でもたまに見かけますが笑。

大音量でパリピ音楽聞きながらドライブしてた頃が懐かしいです(^o^)
奴は未だに独身貴族です笑

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

おぉ〜アビーチわかります!!社内恋愛だったのですね💕しかも今でも見かけるなんて✨私も一度でいいから一目見たいものです。

• 5月9日
mii

そんな時ありますよねぇ🤗
歌はあまりないですけど、BARとかで飲んでたこと思い出します☺️
クラブで遊んだり😍
子育てで昔ほどキレイにする余裕ないですが、昔の気持ちを思い出してキレイにしなきゃと思わせてもらいました😅

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

ありますよね💕BARなんて大人です😍私もみなさんのエピソードをお聞きして、そんな気分になっているところです✨

• 5月9日