※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん♡
お仕事

仕事中におばちゃんたちに陰口を言われた経験ありますか?

今日仕事終わったときに、帰ろうとしたら2人のおばちゃんたちが私が仕事が遅いみたいに言おうとしてあたしが後ろにいることに気づいて、言うのをやめて違う話をしていました。自分でもまだ仕事ができなくて、遅いと思いますが、自分なりに頑張っているつもりです。。
あたしがいないところでそーやって陰でゆわれていると思うと腹が立ちます。。みなさんはこのような経験ありますか?

コメント

deleted user

自分は影でこそこそ言われるの嫌いなので、直接本人に言ったことありますw

愛する娘へ

感じ悪いですね
でも、ほっといて良いですよ
言いたい人は言うので!

さぁちゃん♡

そうなんですね!すごいですね(^^)

deleted user

前の職場ですが私が席を外してて、戻ってきた事に気づかないで私のことを話してました。
後々その場にいた悪口を言ってない人にその事を話したら戻ってきたの気づいて話すの辞めた、みたいな事を聞きました。
今思えば乗り込んでキレてやれば良かったなと思います。
そこはブラックでした。
辞めましたがほんとそういう人達消えてほしいです。

  • さぁちゃん♡

    さぁちゃん♡

    人の事をいろいろ言ってひどいですよね。。
    私もいつか爆発したらキレるかもしれません笑

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暇なんでしょうね…
    そいつらの事を考えてる時間が無駄ですし放っておきましょう🙌
    キレちゃっていいと思います(笑)

    • 5月8日
さぁちゃん♡

人の事をいろいろ言ってほんと感じ悪いです。ほっておくのが1番ですかね。

ゆっこ

ありますあります。頑張ってるんなら良くないですか?って思ってスルーしてます。

  • さぁちゃん♡

    さぁちゃん♡

    いつか早く仕事ができるようになって見返してやろうと思います。。
    できるかわかりませんが頑張ってみます!ありがとうございます!

    • 5月8日
HEママ

あたしが働いてる所も
女ばかりなのでほぼ毎日
陰口などありますね〜笑
おばさんとか仕事遅いくせに
口ばかり達者でほんとに
イライラしますよ😂
いう暇あるなら仕事しろ!
と心の中でいつも思ってます。

そんな人達はほっといて
自分は仕事ちゃんと一生懸命
やろうと思ってます(*゚∀゚*)
出来なくても一生懸命やる事が
大事です😄負けないで(*´꒳`*)

  • さぁちゃん♡

    さぁちゃん♡

    ほっておいて頑張ってみます!ありがとうございます!元気でました!(^^)

    • 5月9日
あこ

私の会社も陰口ばかりですよー💦
私も陰で言われてます。

でも、直接は絶対言ってきません。
なので本当に気分が、悪いです。

たまに社員を通して言われます。
辛いです😭

  • さぁちゃん♡

    さぁちゃん♡

    本当そうゆう人は、性格わるいですよねー😩
    辛いですよね😣
    ストレス発散しないとです。

    • 5月9日