※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
家族・旦那

この前の旦那と私の会話。🙋‍♀️「今度ここ(居酒屋)行ってみようよー!」…

この前の旦那と私の会話。
🙋‍♀️「今度ここ(居酒屋)行ってみようよー!!」
🙋‍♂️「でもそこ◯◯(子供)行けんやろ?」
🙋‍♀️「まあ、食べるもんないよね〜
じいじとばあばにお願いして行く?」
🙋‍♂️「いや、預けてまで2人で行く?(笑)
それなら◯◯(子供)と一緒に行けるご飯に
したらいいやん(笑)」

いや、そうですけど。(笑)
今まで両親に預けて出かけたりとかしたこと
なかったけど、私も別に特別2人で出かけたい
わけでもなかったけど!(笑)

まあでも、それで私より子供優先に言って
くれるところ、私は嬉しかったです☺️💓

みなさんの旦那さんは、じゃあ行こうか!
って答えと、私の旦那みたいな答え、
どっちだと思いますか?🤤🤤

コメント

ジャンジャン🐻

わたしは旦那さんみたいな答え希望です😊

そして、わたしも置いて行くなら、一緒に楽しめるところに行きたいですね❤️

みゆき

ばぁばが近所でよく会うならふたりで行こう!て言ってほしいですけど

実際、うちは1時間以上かかるので預けるのは特別な記念日とかくらいですねー。

めんたい子

なんて素敵な旦那様…👏( ˘ω˘ )
私は子供を預けてまで旦那とデートしたい人の気持ちはわからないので、旦那様のように答えてくれる方が理想的です。
実際うちの旦那はどうなんだろ…笑
聞いてみます!

のむちゃんママ

家族みんなを大切にしてくれているんですね☺️💓
私の旦那さんも子供と居られる方を選ぶと思います😊

Rina

うちの旦那さんも子どもと居れる方を選びます🌟
我が家は今まで子どもを預けて2人で出掛けたことがないので、子なしはなかなか考えにくいです🤔💭

ももり

旦那も私もめろんさんの旦那さんと同じ考えです🎶
夫婦二人でデートして良い関係保ってる夫婦もいるし、それもちょっと楽しそうだな~とも思いますが。
子育てが落ち着いたら二人でたくさん食べ飲み歩きしよう!って話してます❤何年後か分かりませんが(笑)

はんぶんお月さま

うちの旦那はじゃあ行こうか!って言うと思います😅
私の意見に賛成しとけば間違いないと思ってる人なので…笑
こんなやりとり何度かしたことある気がします。
でも、実際行くことはないんですけどね😂