※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーさん
その他の疑問

⚠️写真傷口のため苦手な方はスルーしてください⚠️昨日の夜、カッターで…

⚠️写真傷口のため苦手な方はスルーしてください⚠️


昨日の夜、カッターで親指の第一関節と第二関節の間を縦に1センチくらいグサッと切ってしまった…と質問してまたまたなんですが、

今は絆創膏を貼っていて血もほぼ出ていないので病院に行っていないんですが、これって自然治癒しますかね😅?
やっぱり病院行った方がよかったのかな…
また、少しでも治りを早くする方法とかってありますか😅?


⚠️写真見たくもないのにフィルターかかっていなくて見えてしまっていたらほんとにごめんなさい💦💦💦

コメント

宮田くん

キズパワーパッドはどうですか?

  • えーさん

    えーさん

    キズパワーパッドいいんですね😳
    ないので急いで買いにいってきます!

    • 5月8日
deleted user

キズパワーパッドが良いですよ😃

  • えーさん

    えーさん

    そうなんですね😳!
    今から買いに行こうと思います!

    • 5月8日
deleted user

わぁ、、痛そう😭💦💦

キズパワーパッド、私もおすすめです!親がお医者様の友達が言ってたので、確実だと思います。

  • えーさん

    えーさん

    ぱっくりで親指少しでも曲げたら激痛でとても困ってます😅

    親がお医者様の友達が言っていたのならとても説得力がありますね!
    買いに行きたいと思います😳!

    • 5月8日
みかん🍊

痛そうですね😭
私は前顔面からコケて、顎から血が止まらなく、救急行った時、散々傷口グリグリやられ、洗浄したのち、キズパワーパッド貼って貰ったので、皆様と同じようにキズパワーパッドいいと思います🌟

  • えーさん

    えーさん

    みぃさんも痛そうですね💦
    病院は容赦なく傷口やってきますよね😅
    キズパワーパッドに変えます!

    • 5月8日
deleted user

関係ないですが、爪キレイですね✨

キズパワーパッド、いいですが写真みると傷乾いてませんか?
キズパワーパッドは負傷直後のジュクジュクした状態じゃないとダメだった記憶があります💦💦

ちなみに私も、2週間前くらいに包丁で小指の先を削ぎましたが、普通の絆創膏とワセリンでキレイに治りましたよ⭐
病院とか行ってません(´・∀・`)

  • えーさん

    えーさん

    初めて爪きれいと言われてなんか嬉しいです😳💗笑

    親指動かさなかったら血も出てこないんで、傷乾いてきてるかな🙄💦
    え!そうなんですか!
    買う前に説明読んだりしてみようと思います😨

    小指を削いだのは痛い😱
    ワセリンうちにもあります!
    ワセリンの後絆創膏貼ってた感じですか?

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか、傷口乾かさない方が早く・キレイに治るらしく、傷口にワセリン塗って普通の絆創膏してました⸜(●˙꒳˙●)⸝

    • 5月8日
  • えーさん

    えーさん

    そうなんですね😳!
    こうしている間にもどんどん傷口が乾いて…😱
    ありがとうございます!

    • 5月8日