※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とるこききょう
その他の疑問

洗濯物にカメムシがとまっているんですが、どうしたらいいですか。・゜…

洗濯物にカメムシがとまっているんですが、どうしたらいいですか。・゜・(ノД`)・゜・。

はらったりしたらクサイにおい出しますかね(;_;)

ちなみに虫は大の苦手なので、素手でこっそり掴むとかは無理です。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

ざきいし。

はらったら平気ですよ?!
自分の方に飛んでこないように気を付けて下さい☺️

shaon

あいたペットボトルの口をそっとカメにかぶして少し、隙間のないように押さえたままズラすとコロリとペットボトル内に落ちるそうですwたまたま見たテレビでやってましたwおお!∑(゚Д゚)っといった感じですw

とるこききょう

コメントありがとうございます(;_;)

洗濯物にとまってる姿を見ただけで軽く叫んでしまいました(笑)

うまくはらえるかな(>_<)恐怖です(;_;)

shaon

洗濯物をパサパサすると飛んでいきますょwうちもよくついててそのまま部屋に入って飛んでます(;^_^A入れる前に気が付くとパサパサするんですけどねw他の洗濯物を先に入れてる最後にパサパサすると別の洗濯物に付くことがないのでwがんばってw

とるこききょう

コメントありがとうございます(;_;)

今カメムシがいる方と反対側から棒で叩いたら取れましたヽ(;▽;)ノ

でもどこに飛んで行ったか分からなくて、まだヤツが近くをウロウロしていると思ったら恐ろしくてで洗濯物を全て取り込みました(笑)

まくらも干してたけどもう入れましたw

ちなみにカメムシが家に入ってきた場合はどうやって外に出しますか?(>_<)

赤ちゃんの洗濯物に着いてて、洗い直そうかと考えてる私は怯えすぎですか?w

おまみ♪

ガムテープでペタっとします!そしてそのまま包んで封印します!笑

とるこききょう

再度コメントありがとうございます!(*^^*)

なるほどー!それ覚えておきます(((o(*゚▽゚*)o)))

なるべく近づきたくないから2リットルのペットボトルを常備しておかねば!笑

とるこききょう

コメントありがとうございます!(*^^*)

ガムテープ!その発想はなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

虫さんが逃げられないからいいですね(* ̄m ̄)

でも薄っぺらいガムテープだと虫の感触が…ひいいいいいい!!!

おまみ♪

厚めの方がいいですね。
匂いも発しにくいと思います!
私も虫苦手です^_^;

ぽぽりん

同じく虫苦手です(*_*)
私だったらもう一度洗ってしまうかもです笑

とるこききょう

あ、ガムテープを何枚か重ねて分厚くしたらいいかもしれませんねΣ(❛▽❛*)

実家暮らしの時に虫が出て大騒ぎしてたら、実母に『虫からしたらあんたのがよっぽど怖いわ!でかいし!』と言われました(笑)

とるこききょう

虫苦手仲間嬉しいです♡

とりあえず無添加ファブリーズをぶっかけて部屋干ししてます(* ̄m ̄)

でも明日もう一度洗おうか悩み中です(>_<)

電気代も気になるけど出来れば外干しせず乾燥機まいにち使いたい!(;_;)