※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
妊活

妊活中で15年ぶりに挑戦中。排卵日に努力しても妊娠できず。子供が欲しいので、良い方法はありますか?

15年ぶりに、妊活してます。だけど、排卵日には、頑張ってしてますが、上手く妊娠できません。子供は、欲しいので、何か、良い方法は、ないですか?

コメント

私は葉酸サプリを飲んで玄米を食べて、体を冷やさないように暖かくなってからも靴下を履いて、家ではジーパンか長ジャージを履いてました!
あとはたまに夫婦でウォーキングしてました。

kuuumama

子供が欲しいと思って
仲良しすると 余計できないと
思いますよ。気軽に待てばいいかなと思います。

☆ALOHA☆

身体を冷やさないようにお風呂に入って生姜湯のんで、真冬は腰と子宮ら辺にカイロ貼りました☆
人それぞれのタイミングはあると思いますが私は排卵日前日で妊娠しました!

♡ゆうこりん♡

私は18年ぶりに妊娠しました(﹡ˆᴗˆ﹡)
毎日ではなかったけど、週2〜3ぐらいでウォーキングをしてました。
後はなるべく穏やかな気持ちで生活するように心掛けて(笑)
年齢的にも高齢になるので、なるべくピンポイントで夫婦生活をしてました。

Aloha♪まはろ

14年ぶりに出産しました!
1年半後やっと妊娠する事がでました!
マカはおすすめです。
マカの原産地は高齢者でも妊娠するんですよ~!
そして旦那様にも必ずのんでもらうといいと思います。
体を暖めるのも大事です。

あと、私が勉強しておもったのが……変な話、愛液も大事かなと。
精子を子宮まで運ぶやくわりがあります。頑張ってと思うとあんまりだったのでリラックスと言うか……。。♪ヽ(´▽`)/

けろす

排卵日当日では遅いので2日前くらいに仲良ししてください(*^o^*)

Emi0310

排卵検査薬を使ってみてはどうでしょうか?私はこれで妊娠しました❤

• Emi0310

Emi0310

ゆか(^^)ゆかさん

• 10月28日
ちぇるシー

私も一年半できなくて泣いて悩んだ結果産婦人科で子宮を洗浄してもらいタイミング法でしたら一回でできました。
やっぱり子宮の中を定期的に綺麗にするのはいいみたいです。
古い精子が中にあるとできにくいとかもあるみたいです。
良かったら試しに行ってみるのもいいかもしれないですね!赤ちゃんができますように!!