※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
妊娠・出産

名前が気になり、予定日近い方と話したいです。天気が悪いので家でゴロゴロしていますが、動かないと出てこないかもしれません。

名前を1つしか決めてないのですが産まれてから顔を見て違うなと思った方いらっしゃいますか??
もうその名前で固定されちゃっててちょっと不安です😂

あと予定日近い方お話ししましょう💓
早く会いたくてたまりませんがなんの予兆もありません🤣

そして天気が悪いので今日は1日家でゴロゴロ😰
動かなきゃ出てこないとは思ってるんですけど😫

コメント

ゆ。

私も1つしか考えてなくて顔見てあ、これだなって思いそれにしましたよ!

  • yuchi1217

    yuchi1217

    やっぱり考えた名前しっくりきますよね💓

    • 5月7日
  • ゆ。

    ゆ。

    しっくりきました!

    • 5月7日
hyooo

私は一人目で決定してましたが気に入った名前だったので全然気にならないです♪2人目も妊娠中ですが名前もう決定してます☆気に入った名前ならきっとピッタリに思えると思います✨😊逆に候補にあげてた名前は全然息子に合わないなーと、今ではこの名前以外は想像つかない感じです♪

  • yuchi1217

    yuchi1217

    そうですよね💓
    わたしも気に入ってます😍
    2人目のお子さんも決まってるんですね!
    楽しみですね💕💕

    • 5月7日
まこ

生まれてきてくれた時は顔にあった名前だなと思いました笑
名前に真面目の真がついてる割に5ヶ月たった今は自我が芽生えてやんちゃです笑
ふすまけるわなんでも口入れるわきずいたらうつ伏せしてニヤついてるわで目が離せないです😭😭笑

  • yuchi1217

    yuchi1217

    そんなやんちゃなところ想像しただけで可愛すぎて悶え死にそうです😫💕笑笑

    • 5月7日
  • まこ

    まこ

    私みたいに予想外の子です笑
    私も名前にあってない性格と親に言われました笑
    ほんとやんちゃです( •̀ᴗ•́ )/ニヤニヤしてみてくるので可愛さでこの先怒れないです😭笑
    ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ❤

    • 5月7日
あーたん

私も名前1つしか考えてなくて、産まれてから考え直しました笑
顔見てこれは違うなって思ったので💦

出産までもう少しですね!!
会えるのが待ち遠しい感じだと思います😁

  • yuchi1217

    yuchi1217

    やっぱりそのパターンもあるんですね😱😱😱
    友達に候補何個か考えておいたほうがいいと言われ😰
    でもみんなそれで呼んでるので今更無理だとw

    ほんっとに待ち遠しいです😭✨

    • 5月7日
deleted user

顔見て決めるって私にはよくわからなくて…
顔ってどんどん変わるし、ぱっと見のインスピレーションとかなんですかねー

1人目も早くに決めた名前でしたし、今回もすでに決まってます^_^

私は明日から36週に入りますが、来週に予定帝王切開です^_^

  • yuchi1217

    yuchi1217

    確かにそうですよね!
    1ヶ月も経てば顔も変わるしその時にあっちにしとけばよかったーってなるのも嫌ですもんね😫

    わぁー来週には会えるんですね💓
    羨ましいです💓
    頑張ってください❤️❤️

    • 5月7日
にゃー

うちもコレと決めてました。
顔みて違うな、とは思わなかったです。
どの顔でも多分その名前つけてたと思います。

友人もコレと名前を決めてて顔みて変えたそうですが、大きくなってから、変えなくても良かったかも・・・って言ってましたよ。

  • yuchi1217

    yuchi1217

    やはりそうなることもありますもんね😂
    このまま今の名前でいこうと思います💓
    ありがとうございます😍😍

    • 5月7日
  ともも

うちは産まれる前に、神社で画数を見てもらい名前を5個考えてました☺

産まれたら、あれ?どれも違う!
となり、病院のベッドから、神主に電話を毎日掛けまくり、60個くらいでようやくOKでした💧

今はその名前がほんとに、しっくりきます(*^^*)

ふたりめは、上の子の顔を想像しながら名前のイメージを決め(ふたりとも女の子なので)実際に産まれた顔を見て、しっくり来たので、そのままつけました。
前回の教訓で、画数は気にしてはいけないなと思いました💧

  • yuchi1217

    yuchi1217

    す、すごいです!😳
    60個も候補が出てきたことがすごい😱❤️
    しっくりくる名前をつけれてよかったですね☺️💕

    わたしも最初画数すごく気にして調べに調べてましたがほどほどにしました😰

    • 5月7日
  •   ともも

    ともも

    そう思います💦
    辞書や名付けの本を見すぎて、もはや最初のイメージやら、願いなど、どこかに忘れてしまいました☺

    10000円かかった意地です
    (´・ω・`)
    旦那がボソッと呟いたんです。
    閃いたんでしょうね😉

    • 5月7日