※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
ココロ・悩み

最近トイトレ順調だったが、昨日から全てオムツにしてしまい、イライラしている。うまくいっててオムツ取れたかな思っていたのに、ちっちをしてしまった。

ここ最近トイトレ順調だったのに昨日の午後から全然だめだあ😭😭洗濯追いつかなくてオムツをさせたのですが昨日から全てオムツにしてしまう😔😔😔せっかく順調だったのに〜!!!した後に、ちっちしちゃった〜、、え!今まで言えてたのに😭😭😭😭イライラしてはいけないけどうまくいっててオムツ取れたかな思ってきてたのですごいため息、、

コメント

りんりん

申告が難しいのかな?
先に声かけして連れて行って出させるのはダメですかね?そしたら漏らすこと少ないかと😊

• SSSSS10

SSSSS10

今まで自分で申告できてて夜中もしてなかったので取れたと思ってたらこうなりました😭😭

• 5月7日
⭐️mo⭐️

うちもそうです💦
上手く言える日と言えない日があります!
『ママーおしっこ今出てるよー』と笑顔で言って漏らす娘(笑)
はぁーまた漏らしたー😫と思いながら洗濯追いつかない時は、今日はもうオムツにしよう。と切り替えちゃいます。
娘にも今日はオムツにしようか?また明日から頑張ろう👍って伝えます。
トイトレ、子供も親もかなりの神経を使うなーと最近思ってます。でも、あと一踏ん張りな気がします。
一緒に頑張りましょう☺️

• SSSSS10

SSSSS10

とっても神経使いますよね😭😭
    オムツ泣きながら嫌がります😭😭😭
    夜中もしてなくて自分で申告ができてる期間が三週間ほど続いてたので安心しきってたのであー、、ってなってました😭😭😭

• 5月7日
  • ⭐️mo⭐️

⭐️mo⭐️

うちもオムツは嫌だよーパンツだよーと泣きます😂

うちも始めて1ヶ月経ちますが、熱を出して中断したりしてるので。中々もうパンツで大丈夫とは思えないです(笑)
    でも、いつかパンツだけになるよねーと緩い気持ちでやってます☺️

主人が娘に激甘なので、トイレ成功しただけで、天才ー!と褒めちぎりますが、母親として色々な感情といつも葛藤しています。

でも、本当にあと一踏ん張りですよね。
    子供のやる気を尊重したいけど。。。
    洗濯追いつかないから、オムツはいてくれーっていつも思ってます(笑)

• 5月7日