※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

新潟市でおすすめな占いしてくれる場所ありませんか?✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝…

新潟市でおすすめな占いしてくれる場所ありませんか?✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
妊娠するのか見てほしくて、、
実際に行ったかた是非教えて下さい(><)

コメント

rrr@mama

白山神社近くのやすらぎって占いは結構当たると思います❣️

2児ママ

占いしてるものです。

占いというのは...ぶっちゃけですが系統学が多くて あまり頼りにはなりません。
だって2択ですからね

お金払ってしてる、してないでやるより産婦人科行って確定もらった方が安いです。
そこで何かあった時、助けてくれるのは先生ですからね...。
生理予定日から1週間、産婦人科に行きましょう。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

霊視出来る方も系統学ですか?

• 5月8日
  • 2児ママ

2児ママ

霊視と言って統計学でやる方もいます。 結局そういうものですよ。

• 5月8日
  • 2児ママ

2児ママ

あとですね...本当にすごい人、はお金取りません。
    人徳のすごい人 霊視が本当にできる人、第六感がかなり鋭い人、運が長けてる人、文章見ただけでこの人がどんな日とかわかる人

どちらにしても困ってる人がいたらちょっとしたアドバイスをして本人に任せたりします。
    基本的にはお金は取りません。

そもそも霊視、と言ってる時点で察してください。

• 5月8日
さかな

妊娠するかを占ってくれるかは
わかりませんが…
裁判所の通りにある
パロスは四柱推命すごいです!

ma

妊娠は、やっぱり病院で診てもらったほうが安心かと思います😊
占いは、やすらぎで恋愛関係を占ってもらったことがありますが結構あたりました!

ひ

私は手相占いを自分で調べて
子宝線?を自分で書いたりしましたよー!
あとめちゃくちゃ当たる占い師の方が今は新潟市に住んでるらしいですが一年半待ちで1時間1万円だそうです🤔💦

あゆみ

吉村篤人さんが、霊視でみてくれます。ネットで見てください。良く当たりますが、一時間一万円と高額です。占いより、病院をお勧めします。私は済生会で、検査して不妊治療して出産しましたよ。占いよりは、病院の方が確実です。

陽太ママ

私は、イベントで霊視の出来る女性から見ていただきました。その時は、霊視前にその方のお母様も手相を見ていらっしゃると言う事で、見ていただきました。
その時、38歳。36歳で前の旦那さんを亡くし再婚をしようか悩んでいたので相談したら、40歳ぐらいにまたご縁があるよと、そして子供も二人‥どちらも男の子だねーなんて言われました。
その後、霊視をしていただいたのですが、再婚は無理って言われちゃいました💦
でも、結局ギリギリ40歳手前で結婚、出産できました。実は、他にも霊視の出来る方にも見てもらったことがありますが、残念ながら非公開で紹介がないと見てはくれません。
結局は、霊視をしてもらったとしても、占ってもらったとしても実感として自分の人生は自分で切り開かなくちゃいけないんだなぁという事です。
他にも、四柱推命や手相など多岐に渡って見てくれる方も知っています。その時も再婚は無理って言われてましたが、出来たので運勢は時の流れで変わっていくものなんではないのかなぁ?と感じてます!

「ココロ・悩み」に関する質問