※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
家族・旦那

もういつ陣痛が来てもおかしくないのに旦那が体調を、崩しました。軽い…

もういつ陣痛が来てもおかしくないのに
旦那が体調を、崩しました。

軽い風邪だと思うのですが
連休中、旦那はたくさん遊んでいたため
体調管理の出来なさにイライラします。

その上、なかなか病院には行かず
薬も飲まず一体全体何なの?!?!

と思ってしまいます。

風邪をひきたくて、ひく人は居ないので仕方がないとわかっているのですがイライラが止まりませんw

うつるのもいやですし、かといって体調不良のまま、仕事に出かける旦那さんを置いて実家に帰るのも気が引けます。

皆さんどうやってこのイライラを乗り切りますか??_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

あらし

わかります😭😭冬スノーボードに行って風邪ひいて
この連休も社員旅行でハワイに行って風邪ひいて‥
その間私は家事、仕事していたのにとムカつきます。

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    何なんですかね?!本当に!!
    夜中まで友達と遊んでたくさん飲んで

    喉痛い、、、

    とか!!!!
    知らんがな!!!!

    遊ぶのは良いけど風邪はひくな
    と思いますね

    • 5月7日