※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
家族・旦那

旦那のこと嫌いではないし離婚とかも考えてないんですが最近トキメキま…

旦那のこと嫌いではないし離婚とかも考えてないんですが最近トキメキません。こんな方いますか?

コメント

hyooo

そんな時期ありますよー!毎日いてますし波はあります!!

• おてんと

おてんと

そんな時どうしてますか?

• 5月6日
  • hyooo

hyooo

何もしないでほってたらこっちもましなります😊

• 5月6日
  • おてんと

おてんと

なるほど🤔

• 5月6日

もう旦那にはトキメキません(笑)
長いし、旦那の存在はほぼ空気です😀

• おてんと

おてんと

• 5月6日

退会ユーザー

ん~…しいて言えば、旦那は友達ですかね😃なので、どうもしませんよ💡
    娘にとって良いお父さんであってくれれば、それだけで十分です😊

• 5月6日
  • おてんと

おてんと

子供がいないのでわかりません💦

• 5月6日

退会ユーザー

娘が生まれるまで、9年間子供のいない生活でしたが、ずーっと友達夫婦でしたよ😃
    トキメキは無いけど、一緒にいて楽だし、楽しいから一緒にいるって感じでした😃

• 5月6日
  • おてんと

おてんと

確かに一緒にいて楽です😅
    何か治療されてたんですか?

• 5月6日
あすか

私もです!
もちろん旦那の事は大好きだし、離婚なんて考えられないですけど、ときめくって事が全くないです( ̄▽ ̄)
むしろ子供に対してときめくことの方が多いと思います!

• おてんと

おてんと

子供がいないので不倫とかも考えてないしどうしたもんかと思いまして。

• 5月6日
くー

むしろそんな人ばかりだと思いますよ!
一緒に生活していたらお互い格好つけていられませんからね…。
でもご心配なく。
相手のこと嫌いじゃないなら、たまーにときめくこともあると思います💕

• おてんと

おてんと

• 5月6日
  • くー

くー

ときめきたい場合ですか?
    会社の人とか周りの男性に罪悪感なくときめいてましたよ(笑)
    そこから先に進みたいという気持ちは全くありませんが、ときめくだけなら芸能人にときめくのと同じことだと思ってます。

• 5月6日
A✩.*˚

ありますな≧(´▽`)≦アハハハ

横で爆音の屁をこくわ、いびきうるさいわ鼻毛出てるわ…年々腹出てくるし。スーツ着たら似合わないしなんだかなぁ(´-ω-`)
性格は優しいから好きですが、なんかキュンキュンする結婚前のトキメキは少なくなりました。

そんな時は少女マンガ読んで妄想の世界でキュンキュンしてます(笑)

• おてんと

おてんと

少女マンガですか🤔

• 5月6日
ゆーママ

旦那に対してのトキメキなんて分娩台においてきましたね👀普通に好きの部類に入るけどやっぱり今は子供の方にトキメキます☺️

• おてんと

おてんと

子供がいないのでどうしたもんか…

• 5月6日
  • ゆーママ

ゆーママ

でも一緒にいて苦痛なわけではないのだから一緒にいるのが当たり前な存在なのでトキメキ求めなくてもいいんじゃないですか👀?

• 5月6日
  • おてんと

おてんと

なんか元彼のこととか考えるとキュンキュンしちゃって💦

• 5月6日

ときめきは無いです。長く付き合ったわけでもないんですが、にぎりっ屁されたりブタやらおばちゃんと呼ばれたりなので全然ですね笑

• おてんと

おてんと

• 5月6日

退会ユーザー

ときめきは取り戻せなさそうですが、兄弟みたいになってるのでまぁ不満はないです。
    さすがにイライラしてておばちゃんとか言われると、真顔でそれやめてって言いますが😅

• 5月6日
さくら

トキメキはしばらくしてません(笑)
嫌いじゃないけど必要な存在なので、
カップルから夫婦になり子供が産まれて家族になったのかなぁと思ってました😂

• おてんと

おてんと

子供がいないのでまだわかりません💦

• 5月6日
猫もトマト

大好きだし 毎日キスはしまくってるけど トキメキみたいなのは全くないですね (。-`ω´-)笑

やっぱり一緒に住み始めて 一緒に過ごす時間が増えると トキメキは減ると思います(*・ω・)

子供いないみたいだし
2人の時間は今だけですよー!
あえて待ち合わせとかしてデートとかどーですかー?

• おてんと

おてんと

いつも一緒に行きたがるので待ち合わせができません💦

• 5月6日
ママリ

トキメキなんて忘れてしまいましたね。
少女漫画読んでキュンキュン悶えてます(笑)

ぶただのおばちゃんになっただのこの腹!!とか言われてたらときめくもんもときめきませんし、マイナス要素が多すぎてプラスが掠れます(笑)
離婚したいとか不倫したいとかではないですが、明らかに異性ではなく家族の枠になったのかなと😂

• おてんと

おてんと

なるほど🤔

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

最近は昔好きだった人と学生の頃したかったことを夢で妄想してます(笑)

• 5月6日
  • おてんと

おてんと

私も最近元彼のことを考えてキュンキュンしてます💦

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

高校同じにしてたらどうなってたかなーこうなってたかもーむふふーとか思いながら眠りにつくのが最近の癒しですね😂
    完全に妄想だけど、もしかして間接的にも浮気になるのか?とか思うほど考えてます😂
    でも連絡するわけでもないし、ばったり会うような距離でもないので、心の中でひっそり思ってます😂

• 5月6日
猫もトマト

んじゃー自然に!
例えばおてんとさんが美容院行って 終わる頃に 待ち合わせしてデートとか!

• おてんと

おてんと

以前は美容院に付いてきてましたが今はゲーム優先でゲームに夢中です💦

• 5月6日
みさ

トキメキ…はなくなりましたが、結婚記念日や誕生日🎂など、記念日のお祝い🥂をしたりサプライズでプレゼント🎁をしたり……

自分もトキメがない分、旦那が自分に対するトキメキが減ってしまわないように、(トキメキがあるのかわかりませんが😂女性としてみててもらえるように)体型維持や服装はちょっっとだけ意識してます

• おてんと

おてんと

記念日や誕生日は細やかですがお祝いしてます💦今年は初めてホワイトデー忘れられてましたが😅

• 5月6日
yuki

子供いないけどときめきません(笑)
30過ぎてますが漫画読んでときめいたり映画に昼間こっそり観に行って俳優にときめいてます!

• おてんと

おてんと

私も最近はアイドルや俳優さんにときめいてます😅

• 5月6日