※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

5月3日に茶色の血が出て、その後も生理が来ない状況です。着床出血か生理か分からず、同じ経験の方がいるか気になります。

5月3日、生理予定日に茶色の血が少し出ました。それ以降ナプキンを替える事はなかったのですが5日にまたうっすらと血っぽいのが出たっきり、いつものドバッとした生理は来てません。
着床出血なのか、またこれから生理が始まるのか…ホルモンバランスが崩れているのか…

一体、何なんでしょうね。
同じ経験がある方おられますか?

コメント

みるきー

今の私の状況と似ています!
期待と不安でやきもきしますよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

私はトイレで力を入れるとピンクっぽいおりもの?がつくのですが、日常生活ではまったくです。
小の時は何もつかないんです。
高温期10日目に着床出血っぽいものがあったんですが、今のこの状況は生理がくる気しかしなくて(´._.`)

人工授精後でデュファストン飲んでいたので、その影響で本格的な生理になるまでが遅れてるのかな?と思ってます(°᷄൧°᷅ )