※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

旦那が家族連れで出かけるのが好きじゃなくて、ほぼ自宅にいます。一人で出かけるのが億劫です。

お出かけについて質問です。G.Wも終わりますが、皆さんはどこかに出かけました?うちは、旦那がどこにも連れていってくれなくて実家に行ったくらいでした😣旦那さんが家族連れで出掛けるのが好きじゃなくて自宅にいた方いますか?
なかなか、一人出掛けるのが億劫でほぼ自宅にいます。

コメント

うちの旦那さんは仕事上、ゴールデンウィークはゴールデイ位の短日のお休みしか無いので子供とお家にいました😅💦
しかも、旦那さんは風邪をひいてお部屋まで隔離!笑
おうちでゴロゴロしてました🤣

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます😄
    そうなんですね💦短日はしかないんですね。旦那さん風邪ひいて大変でしたね。
    うちの旦那は、G.Wの連休1日だけ休出でしたが、あとは休みでしたが、どこにも連れて行ってくれませんでした😢
    私もゴロゴロかTV見てるくらいでした。

• 5月6日
かぴまる

義実家のみです😭
もう退屈すぎて干物状態です…(笑)
旦那は人混み嫌いなのでどこも連れて行ってくれません😭

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます🎵
    私は、義理の実家が苦手なので行きませんでした💦
    うちは、出掛けることが嫌い なので困ります。自分だけ出掛けたりして嫌になります。
    暇ですね😣

• 5月6日
  • かぴまる

かぴまる

義実家行ってくたびれちゃいました😅
    分かりますうちも出かける自体あまり好きじゃないインドアな人なので😭
    近くのショッピングモールくらい連れて行って欲しいと言っても二人で行ってくれば?って😅(笑)
    悲しい😭

• 5月6日
  • みーたん

みーたん

そうなんですよね💦話すことないし色々あって義理の実家は行きたくないんですよね。
    うちの旦那は、インドアではないんですが家族を連れて行く事が好きじゃないんですよね😢
    多分、私も連れてって行っても「行ってこればいいじゃん」て言われて終わりそうです😣
    家族の意味ないですよね。

• 5月6日
モモ

うちは旦那の実家が関東なのですが、実家まで車で行きました!私達が住んでいるのは山口県←
2ヶ月の娘を連れての車移動は大変でしたが、産まれてからまだ義実家の両親は娘を見れていなかったので行けてよかったです♡

ほぼ自宅もキツいですよね(TT)気晴らしに近場でも良いから連れてってほしい…!

• みーたん

みーたん

遠くまで行けて羨ましいです。
    2カ月の赤ちゃんを義理の両親に見せてあげられて良かったですね✨
    ほぼ自宅はきついです😢本当に近場でもいいから連れててって欲しいです。

• 5月6日
4人のママ

つまらないですよね!
うちは毎年旦那が仕事なので子供たちはジジババにどこかに連れてってもらってます。
私は家で待ってます。

退屈だ〜

• みーたん

みーたん

本当につまらないですよね😅でも、G.Wが仕事ならまだしも、うちは連休取れるのにどこにも連れてってくれません。声も掛けてくれません。
    家でお子さん待ってるのも暇ですよね。連休の過ごし方も考えなきゃな~と思いました😅

• 5月6日