※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika♡
ココロ・悩み

旦那の信頼失った。どう信じていけばいいか悩んでいます。皆さんも同じ経験ありますか?

色々あり、裏切られ、旦那のことが信じれなくなってしまいました。今後どうやって信じていけばいいか悩んでおります。
みなさん、旦那さんのことを信じれなくなったことはありますか?

コメント

結婚する前でしたが、子供も居たのに浮気されました笑

人には浮気するな、と言ってたくせに。と何ヶ月か不信になり
ヤケクソで浮気された翌月籍入れました(O_O)笑

悪気はなく魔が差しただけだったらしいのですが
今でもたまに不安になりますし
泣くときとあります笑

裏切られた時ってムカつくより悲しいですよね(◍´•ω•` ◍)

chika♡

コメントありがとうございます♡
うわ!共感しまくりです!!

私も浮気なんです!本人は
浮気じゃない。ただの友達!
って言って、それから
もー女とは絶対連絡とらない。
と言うのに繰り返すんです( ; ; )
も〜ネタですよね。笑

私も不安で泣きます。笑
そうなんですよね…
それ以来旦那さんは浮気はされてないですか?
また、携帯チェックなどしますか?( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)

んた

私も妊娠中浮気され、信じれなくなりました。
旦那は泣いて謝り、もおしないと約束したのでお腹の子のことも考え離婚はしないことにしました。
が、信じれなくなっているなか、女とのLINEを消して隠してたので、もう一生信じれないと思いました。
今は隠されてるかもしれませんがなにもなく、育児も笑顔で手伝ってくれてるので、うたがってないです。
でも信じてないことは確かです…
1度信用を失うと、取り戻すのは大変です。
すこしでもあやしいことがあると、不安になったり確信もないのにイライラします…

ざきいし。

わたしは常に不安です(^_^)。妊娠中に、旦那さんが仕事と嘘ついて遊びにいったときが、あって。

そこからは信用度は0に等しいです!

なので、携帯チェックしたいな〜と思いますが暗証番号がわかりません(笑)。

旦那さんに素直に浮気してる?って聞けるタイプではないので、溜め込んでしまいます。

質問の答えにはなっていませんが、わたしもとっても悩んでいます(^_^)。

chika♡

コメントありがとうございます( ; ; )♡
私もそれです!LINEを消して隠されてました。
メールも消して電話履歴も消されてました。笑

なんか、フとした瞬間に思い出して1人で不安になって悲しくなってイライラして、悪循環ですよね…( ; ; )

これから先、旦那さんの携帯を見ないことにしてますか?私は辛くても気になって見てしまいそうで…

chika♡

やはり、妊娠中にする浮気が多いですよね!( ; ; )

私は携帯の暗証番号を問いて問い詰める度に暗証番号を変えられます。笑。すごく怪しいですよね?
旦那さんの携帯は指紋認証とかですか?私は夜中に旦那の指を借りて携帯開いてます。笑

悩みますよね。そして1度されたら3度目まであるんじゃないか…って被害妄想はいっちゃいませんか?( ; ; )

ё

私は最初から期待はしないようにしています。期待すると裏切られた時辛いですから…(´・ω・)仕事の連絡とかお姉さんの連絡でさえ見せてくれません。疑ってる訳じゃないんですが、そうゆうことされるとますます不安で信じれないですよね。
そんな時は見てる前でお腹をさすりながら、パパいけないことしてますよ〜って赤ちゃんに言ってます。わら

携帯は見る勇気はまだないです。わら

chika♡

私は最初の期待が大きかった分今とても辛いです( ; ; )笑
そうなんですよね!連絡を少しでも見せてくれたら少しは気持ち的に楽になれますが、とことん隠されたら信じれない!って思っちゃいますよね!!

eさんが赤ちゃんにそう話しかけた時の旦那さんの反応がすごく気になります( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)笑
携帯は見たら癖になって見ないと気になるから見ない方がいいかもしれません( ; ; )♡

5児ママ♡

妊娠中、女の子と訳の分からない内容をLINEでしてました〜。女の名前を男の名前で登録し…(笑)しまいには上の子の入園式写真まで送っていて殺意が芽生えましたよ!!
今は全く信用していません(´-ι_-`)一度裏切られたら信用なんて簡単に出来ませんからねぇ〜。
時々、浮気してるか聞きますが、してないと本人は言います!←当たり前ですが…笑
だけど私の中では、ふ〜んって感じでヽ(゚∀゚)ノ!

chika♡

それは私も許せないです!我が子の写真を男の名前で登録している女に送るなんて…腹立たしいばかりですね( ; ; )!!

私も聞きます。笑
私の旦那も
してへんわ!笑
と、素晴らしく勢い良く言ってそのときしてましたからね。笑
男の人って浮気する生き物なんですかね…?

んた

全く同じです。
今ではLINEのアプリ自体消して信用取り戻そうと頑張ってるみたいです。笑
なんで消して隠すんでしょうね。
やましいことがあるから隠すんでしょ?とゆうと
ただの友達だよってゆうのが分からないです(´Д` )

私も夜寝る前などよく思い出して毎日のように泣いてました…

携帯は確実にみちゃうとおもいます( ̄▽ ̄)笑
私は女と連絡とったり遊びに行ったりするのがイヤとゆうわけではなく、隠してたことがやなので...
女とのLINEをみても辛くわないので…やましくなければ…笑

れいまま(22)

あたしも基本信じてませんw
今はしてない。と言っていても
以前していたことに変わりないので。

ですが妊娠、結婚を機に
夢であった職が低収入だったのですがそこをやめ、給料のいい職場に転職してくれました。愛されているのも大切にしてくれているのも伝わるのでそれでいいかな。と思います。

身体の関係を作ってきたら終わりですが
そこまで行かずに自分のところにもどってきている間はまぁ許してやろう。くらいの気持ちでいますw

chika♡

それです!!本当にそれなんですよ!
ただの友達なのになんで見せないんだろう。しかもそのただの友達に話してた内容が

今度合コンしよ
結婚式しよ
チューしよ

きもいですよね♡笑

え!!!私も全く同じです!!!女と連絡取るのが嫌ではなく隠されること、嘘をつかれることが嫌なんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも、自分から俺は女と連絡とらんしお前も男と連絡とるなって言ったくせに。笑
なんか、本当に意味不明な矛盾な行動言動が多いですよね!!

chika♡

そうなんですよ!以前していたのに急に治すことはできるんだろうか…って思っちゃいます( ; ; )

うわー♡とても愛されてて羨ましいです( ; ; )♡夢であった職をやめて給料いいところに行ってくれるなんて…♡

私の旦那もまだ体の関係はしてないっぽいです。
広い心を持てるよう、これから努力しようと思います( ; ; )♡

んた

ですよねですよね!!!

その内容はアカンですね(´Д` )
それでただの友達とわ…
友達とちゅーするとか外国人ですか?ってなりますよね。笑

そーです!
嘘つく、隠す=やましい。です!笑
矛盾しすぎでどうしたいのかなにがしたいのかわからないですよね( ; ; )

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

あります、あります♡◡̈♪
結婚してから、財布を私に握られるのを嫌がっていて、プライドのせい?と思っていましたが…
借金約100万(キャッシングやら税金の未納分)があることを隠されていました。
借金の返済をコツコツとしていたらしく、財布は握らせなかったらしいです。笑
とりあえず借金は貯金から返済しましたが、今でもお金に関する事は信じられないです。
給料もくれますが、本当に全額おろして来たのか…と疑う毎月です笑

みさきんぐ

うちも浮気未遂をされたことがあり、信用してません(^_^)

大袈裟かもしれませんが念書をかかせ次があれば離婚をすること、慰謝料養育費を払うこと、子供とは一切会わないことを誓わせました!飲み会も禁止、携帯は毎日見せる、いう約束もしました!両方の親に報告し、相手には私からメッセージを送り、消去させてもらいました♪

もうやらないためには
徹底的に潰すことですo(`ω´ )o
息子ラブな旦那はもう一生しないと思います(笑)初めてこんなに怒った私にも怯えて暮らしています(笑)

れいまま(22)

浮気なんてくせみたいなものなので
そんな簡単には治りません(T ^ T)
結婚して心を入れ替えたといっても
今だけだろうなぁ。と思ってしまいす。

逆にそういった部分で自分を見てくれてる!って事を伝えてもらえないとやってけないです(T ^ T)

身体の関係がないのが今の唯一の救いですね。
努力してもうまくいかないですよね(T ^ T)
あたしもこの考え方が出来るまでに時間がかかりました。
その間にも浮気され…半分諦めですw
この人はこういう人だ
こういう人を好きなったのは自分なんだから。とw
本当に辛い時は友だちに思いっきり愚痴ってスッキリしました。
chika♡さんもここで話して少しでもスッキリ出来るといいですね♡
スッキリすると案外冷静に相手とも喧嘩出来ますよw

旦那は浮気と認めて、もうしないって誓約書書かせましたw
相手にもメールで脅しましたし(怖い)笑
ケータイたまーに見ます笑
またしていてたら、また後悔するだろうけど
知らずに一緒に居るより知ってたほうがまだいいし…

chika♡さんの旦那さんは
まだ怪しい感じなんですか?(◍´•ω•` ◍)

chanmegu♡

初めまして、
裏切られたら誰も信じれなく
なるのが当たり前ですよ😭
結婚してからには信じないと
ダメだと私も思ってますけど…(笑)
でも中々裏切られる事よりも
信じる事の方が大変だし難しい
と思います😭♡
そんな時は、無理して信じよう
とか思わないで信じれるかなぁ~
って思える日が来るまで待つ事
ですね(>_<)!

なんか、されたりしてるんですか?

♡a.mam♡

私は妊娠中に浮気ではないけど、風俗に行かれました( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )
ホテヘルってやつです!!
友達と遊んでるって嘘つかれてされました。
風俗でも許せないので、離婚すると言ったのですが泣いて謝ってきたので今回は見逃しました。
それからは信用させると言ってますがまたされたらという不安が毎日消えません!!
一度裏切り行為があったらなかなか信用取り戻すのは難しいですよね…( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )
信用を得るのは時間がかかるけど、一瞬で崩れますよね!!
本当裏切る男って嫌だ!!笑

chika♡

夜分に申し訳ございません( ; ; )

ですよね!?笑
ここは日本じゃ!って感じですよね。゚(゚´ω`゚)゚。笑

結構ネットとかでこういった悩みを検索して男の人の意見を見るのですが、やはり、間が差した。毎日白米だったら飽きるから味噌汁が飲みたくなる。だの都合のいいこと書いてました( ; ; )

chika♡

夜分に申し訳ございません( ; ; )コメントありがとうございます♡
うわっ!!借金で100万は本当に辛かったでしょう?。゚(゚´ω`゚)゚。大丈夫ですか?。゚(゚´ω`゚)゚。
そして、私の旦那の家族も借金家族らしく、旦那以外は借金持ちらしくて、それで旦那ももしや?って毎回疑ってます。笑
結構…いや素晴らしく問題ありの家庭に嫁いだと思います( ; ; )笑
yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩ *さんの旦那さんの、財布を妻に握られるのが嫌なのは結構な亭主関白とかありますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

chika♡

夜分に申し訳ございません( ; ; )コメントありがとうございます♡

すごい!素晴らしい!とても良いですね!!相手にメッセージを送るの緊張しませんでしたか?私結構なチキンなので、相手に何か物申すのが凄く怖いんです( ; ; )(いくら相手が悪くても)
そして、私も旦那に離婚届を記入させたのですが、もー何度も許している為、絶対離婚はしないだろう。と思われているっぽいです。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてみさきんぐさんのことをとても尊敬致します♡私も頑張ろうと思えました( ; ; )ありがとうございます♡

chika♡

浮気癖はなおらないって言いますもんねぇ…。゚(゚´ω`゚)゚。それ、私も思います。反省期間が凄く短くすぐにまた繰り返してますよね。

私の何がダメなの?何がダメだったの?と、毎日毎日自分を攻めました。笑

れいまま(21)さんは私より年下の方なのに考え方が大人ですね♡見習わせてもらいます!ここで愚痴って今共感させてもらってることが多く、私だけが辛いんじゃない。みんな乗り越えてるんだ!ってポジティブになりました♡
冷静に相手に立ち向かっていきます!笑

chika♡

夜分に申し訳ございません( ; ; )
相手にメールで脅したのは旦那さんがメールしたんですか?それとも01mam様がメールしたんですか?その辺、私も見習わせて頂きます♡

それ、私も同じです。
知らなくていいこともある。といいますが知らずにヘラヘラしてる自分が惨めだ!って浮気を発見した時に何度も思ったことありますから、私もその考えですね…笑

旦那は今は仕事が忙しく、それどころじゃなくなり今は女の影がないっぽいのですが安心できません。゚(゚´ω`゚)゚。

chika♡

ですよね…。そうなんですよね!!裏切られるよりも信じることがとても難しいです…。
信用って本当に一瞬で無くしますよね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

浮気を結構されてるんですが、本人は友達だと言ってます。
付き合った当初に旦那から
男と連絡とるな、喋るな、目も合わすな!
などと色々なルール?を決められ、じゃー旦那もね?って言ってお互い異性禁止にしてたんですが、本人は写真を撮ったり連絡したり、やましいLINEや電話したりで…辛いです。笑

chika♡

風俗…。それは‹‹\( ´꒳`)/››さんのお腹が大きく、エッチを出来なかったからそういった行動をとったのですか?( ; ; )当たり前に私も風俗も浮気も絶対許せないです!!
しかも嘘までついて、よくそんな器用な事(面倒臭いこと)するな〜。って毎回私も呆れてます。

私の旦那も最初はないて謝ってきたのですが、もう6回目になると何故か強気で上から目線で
浮気してへんわ!
って言ってくるから相当むかつきますよ!!

んた

ぱっちり赤ちゃんと一緒に起きてます(*^^*)笑い

男の人の考えは女にはわからないんですかね(´Д` )
まったく理解が...
間が差す前に1度冷静にかんがえられないものなんですかね。
味噌汁のたとえなんて、
いなくなるのはやな存在(離婚したくない別れたくない)けど、他の女の子ともたまには仲良ししたいってことですよね(´Д` )
本当都合よすぎます(⌒-⌒; )笑

chika♡

よかったです♡笑
赤ちゃん…可愛いですよねぇ♡♡

本当にそれです!!共感しすぎてちょっと笑ってます!笑
魔が差す前に冷静に考えろ↩︎私にとって名言です♡笑

まず、他の女を見るんならこっちと蹴りつけてからにして欲しいです。ほんっとうに、お前の心ない行動でストレスを貯めさせられ迷惑極まりないですよね。笑

んた

可愛すぎますよ〜( ; ; )♡
食べちゃいたいです♡笑

本当共感しまくりですよ(≧∇≦)
chika♡さんの名言が私が思った事と完璧に一致しちゃってますもんね!笑

それです!
ちゃんと蹴りつけてからにしてほしいですよ( ̄▽ ̄)
キープとか二股とか浮気とかありえなさすぎてw
浮気するなら振ってくれて構わないですもん♡
親権と慰謝料はもらいますが♡笑

みさきんぐ

相手にメールするのは、もう頭に血が上ってたので緊張とかありませんでした(笑)だけど気をつけたことは、あくまで旦那が悪いって設定で(もちろん向こうも悪いしむかつきますが)下から物を言いましたよ!トラブルになるのもめんどくさいので、、
旦那がしつこく連絡してしまい、すみません。父親としての自覚をもたせるべく今後連絡を一切とるのをやめてください。
ってかんじで(笑)

chika♡さんの旦那さん、見てるとなかなかですね、、(*_*)
お互いの両親を味方につけることはできませんか??

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

ほんと借金発覚した時は、殺してやろうかと思いました♡笑
まだ100万で良かった…って思ってます。
それが何千万とかだったら離婚考えちゃいますね…笑
chikaさんの旦那様ファミリーも借金家族なんですね( ⋅́ ̯⋅̀)チーン…ですね。笑
義父が亭主関白なので、亭主関白願望はあるみたいです(´. ॄ.`)笑
今では、妻には頭があがらない旦那です♡
chikaさんの旦那様は亭主関白ですか?◡̈⋆

おはようございます(っ´ω`c)♡

私がメールしましたw
電話番号も旦那から聞いたのですが、直接話したら泣いてしまいそうだったのでメールで…笑
家に怒鳴り込もうかとも思いましたが、家は知らないと言うし。怪

でも、旦那と相手同じ会社なので今も疑いはないかと言ったら0では無いですw

そうですよね!
実際私も数ヶ月間は同じ状況でしたし、今までの優しさはバレないための自作か。と冷静になりましたし、怒りもありましたし、何より相手とメールでヘラヘラしてるのがムカつきましたね!!

うちの旦那も、残業。残業。言いながら会社終わりに数十分程度でしたが身体の関係は無かったですが、未遂らしいことしたらしいです๛ก(ー̀ωー́ก)

呆れますよね〜

chika♡

ですよね♡ですよね♡
私の一人目の子が魔の二歳児なんでとても大変ですけど、可愛いです♡笑

意気投合ですね♡!!!笑
嬉しいです♡₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

確かに確かに!
慰謝料は絶対きっちりもらうし、養育費も頂きます。精神的にやられてるので、取れるだけ取ります!って感じですよね!とりあえずもっと結婚した意識をしっかり持って欲しいです。

chika♡

大人な対応ですね♡
トラブルは本当に面倒臭いですよね!!私もトラブル避けたいしいい人に見られたいってゆーええ顔しぃなんです。( ; ; )笑

それが、相手の身内が本当に常識なく世間体から程遠く、働けるのに働かずに保護うけたり、私の見に覚えのない噂を流したり、お金を家にまで借りにきたり、結婚式では私抜きで写真を撮ったりなどと、本当に大嫌いなんです。
義母、小姑が本当にややこしくて、味方どころじゃないんです( ; ; )浮気されたと言うと絶対私に負があったと言いふらされるんです…

chika♡

そりゃそーですよね( ; ; )
私の旦那が借金作ってきたら多分発狂です…泣
よくがんばって来られたなって、とても立派に思います( ; ; )♡

本当にチーンです。笑
私の旦那は亭主関白じゃないです!笑 もー尻に敷いてます♡笑
でも、yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩ *さんの旦那さんと同様、亭主関白願望はすごいあると思います。笑
男って無駄なプライドがありますよね。笑

chika♡

おはようございます〜"((∩´︶`∩))"♡♡
家知らないと私も言われましたが絶対知ってるな。って疑ってかかってます。笑
電話で泣いてしまうの物凄くわかりす。゚(゚´ω`゚)゚。もーいろいろな感情が入り乱れてですよね( ; ; )

本当に呆れますよね。
未遂って時点で、よかったとか全く思わないし、未遂ってことはやろうとしてたのかよ!!ってなりますよね。
いつになったら信じれるんですかね〜泣

んた

成長するにつれて可愛さが違うけどなにしてても可愛いですよね♡

私も嬉しいです♪( ´θ`)♡

取れるだけ取る♡最高です♡!
自覚がまだないんだなっと毎日おもいますよ(´Д` )笑

chanmegu♡

コメヘン遅れました_|\○ _

過去に沢山嫌な事があると
人を信じれなくなったりちょっとした
事でも疑っちゃったりしちゃうのも
同じですよね。

あたしは
浮気するなら自分に嫉妬すんなよ!
って思っちゃいますね(笑)
あたしは嫉妬しても言うほどの
モノではないので共感して
終わりますが嫉妬されて制限かけられる
のがめんどいのでほんと、
そぉー思います!!!(笑)

嫉妬する人よりも嫉妬された側が
一番疲れるし、
嫉妬する様なのがまずめんどくさく
なります_|\○ _

chika♡

お返事遅くなってしまい申し訳ございません( ; ; )

自覚がないとか本当に対したもんですよね。笑
自分が仲良しして作った子なのに…本当情けないです…笑

chika♡

お返事遅くなってしまい申し訳ございません( ; ; )
そうなんです、そうなんですよ!!
過去って本当に付きまとってきて自分自身で吹っ切らなければならないのに、簡単なことじゃなく苦しいですよね…。

嫉妬されすぎたらうざいですよね!笑
でもされなさすぎてもうざいです( ; ; )
そして、chanmegu♡様の嫉妬するのが面倒くさいという性格、とても羨ましい…。
私すぐ嫉妬しちゃってそれにも自分に疲れてます。笑

chanmegu♡

大丈夫ですよ (´ー`)

過去って邪魔ですよね、ほんと!
そうなんですねぇ~ ( ˘ ˘).。o
過去を捨てよう…とか
思ってるうちは中々過去を
捨てられないって言う現象に
落ちますね !(´-`).。oO

ほんとに、嫉妬されるのが
嫌です😭w
自分も嫉妬するときあるけど
一々嫉妬するからやめて?!とか
言われるのが嫌ですね( ˘ ˘).。o
あたしも言わない人なので!w
だからってわざと嫉妬させるような
行動も取らないで欲しいし、
とった場合はやり返します♡笑

chika♡

私もです(T ^ T)笑
過去に縛られるのって本当に辛いし、でも過去は過去だから変えられないし…って感じですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

わざと嫉妬させる行動は本当に腹が立ちますよね!!笑
だるい。の一言です!笑

chanmegu♡

ほんとほんと!
自分では過去にしばられてても
成長しない事は分かってるけど…
中々難しいですよ(*_*)w

わたしは↓
やられたらやり返します♡笑
やられっぱなしでもムカつくのでw
だよね、だよね (´ー`)‼
だるいよね~ほんとwww

chika♡

ですよねぇ!笑
本当に人間って…感情ってダルイなぁ。って自己嫌悪と鬱になります。笑

私もやり返します♡笑
まじの倍返ししますが、それでも普通に平然としてたら余計イライラして負の連鎖ですね。笑

ゆぅあ。

ウチのもお腹に長女が居る結婚前後あたりにメールでやり取りしている送信メールが残っていました。(受信は消されていましたがツメが甘い(笑))
今の彼女としか経験がないから
他の女性を知らないから
俺が休みの日にでも会いませんか
電話したい
彼女以外と連絡とったり楽しいです。
などなどありました。

私も妊娠中は信じていたので少し冷たいな。としか思ってなかったです。
結婚してから、まさかあるわけ無いだろうと思いながら覗いた結果ですね。
泣いたし疑って疑ってあることないことまで考えて過呼吸になるくらい一時期病んでました。
本人にも聞くことはできなくて(今もバレてないと思ってます)、体重も減りましたが、夫婦だけで話すときに仮定話でもし浮気したら…と釘は刺しました。
次していたらきっと旦那の態度でわかると思います。
信用度は100%からかなり落ちましたが、結婚して良い方向に変わっているので徐々に回復していっています。
でも100%には戻らないでしょう。