※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

私は最低で心が狭いと分かっているのですが、どうしても義理両親に娘を抱っこされるのが苦手です。いつか慣れてくるでしょうか🤔

私は最低で心が狭いと分かっているのですが、どうしても義理両親に娘を抱っこされるのが苦手です。いつか慣れてくるでしょうか🤔

コメント

yyjj**

私もいつか慣れるだろうなんて考えてたのですが、喋りだして、笑いだし、成長するたびに嫌さが増してしまいました。。いつかは慣れなきゃ、、といつもおもってます💧頑張ってください〜😭

• ちま

ちま

なんかわかる気がします😌笑ってほしくないなんて思っちゃう😩きっとずっと慣れないのかもwお互い頑張りましょう😂

• 5月6日
青椒肉絲

私なんか生まれる前から嫌ですよ!笑
慣れない自信しかない!!笑

• ちま

ちま

いや~私も生まれる前から嫌ですwなんなんですかねこの感情は😂私もその自信しかないです😂

• 5月6日
  • 青椒肉絲

青椒肉絲

生理的に受け付けないんですよね😅
    それに雑に扱われそうだし、声もでかいから尚更いやっ🤣

• 5月6日
  • ちま

ちま

そうなんですよ😌声がでかいんですねwそれはやめてほしい😂

• 5月6日
そらmama

気持ちめっちゃわかります😭

• ちま

ちま

分かってくれますか~嬉しい😂語り合いたいくらいですw

• 5月6日
  • そらmama

そらmama

私もずっと無理です。嫌いです(笑)
    こんなことゆっちゃだめだけど(笑)

• 5月6日
  • ちま

ちま

うん、どっちかといえば嫌いかもwここでは正直になりましょう😂

• 5月6日
  • そらmama

そらmama

自分の親だと喜んで抱っこしてほしいですけどね💓
    やっぱ他人とゆうか😓
    私最悪だなとか思います(笑)
    子どもからしたらおばあちゃんなのに!!

• 5月6日
  • ちま

ちま

わかります~自分の親ならどんだけされてもいいw私もすごい最低な人間ですわ😂おばあちゃんも自分の母だけでいいとまで考えてしまう。。

• 5月6日

今まさに私もそうです〜😭
義実家みんないい人なんで、早く慣れたいです😫

• ちま

ちま

うちはいい人と言いたいけど言えないかな~😌いい人なら慣れたいですよね🤔なかなか難しいですね😑

• 5月6日
Kazuki Urushiyama

私もかなり苦手です😖でもどちらかと言うと旦那の親戚の集まりで子供をたらい回しに抱っこされる方がもっと嫌です😖😖

• ちま

ちま

あーそれは間違いなく嫌ですね😂ずっとイライラモヤモヤしちゃうかも😑

• 5月6日
ゆい

分かります。
本能的に。笑

だけど、その親からすれば
息子の子どもだから
抱っこしたいですよね。

なので
息子の子どもでもあるんだ、
色んな人に可愛がってもらうことは息子にとって幸せなことだ、って
思うようにしてます(>_<)

• ちま

ちま

そうなんですよ、そう思って頑張ってるんですけどやっぱり無理なんですよ😂結局は抱っこするなとは言えないからされてるんですけどね😑
    ゆいさん偉いです‼️

• 5月6日
ぷぅ

未だに嫌だなって思う時がありますよー(笑)
汚い服のまま、とか外から帰って手を洗ってない、とか義父がチューしようとしたりするのとか見ると、げーってなります。
次は男の子ですが、また嫌だなっていう感情で埋め尽くされると思います(笑)

• ちま

ちま

そうですよね、チューは一番無理かもwおかしくなっちゃうかもしれないです😂
    そうですね、男の子でもまた同じ気持ちになりそうですね😌同じ感覚で良かったです😂

• 5月6日
maRio❇︎

私も嫌です!!
義母はさらに私の真似して子どもにフッと息を吹きかけます!!私や旦那がすると笑うから真似してやるんだけど、まじやめて欲しい💦って思います!
でも最近義母拒否で抱っこされても、顔が見えるだけでギャン泣きするので、ざまーみろって思ってしまう。なんて心の狭い私なんでしょー(笑)

• ちま

ちま

えー😱息吹き掛けられるなんてやだやだ😑いいな~義母拒否になってほしいです😂ほんと心狭いけどしょーがないですよね??w

• 5月6日