※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹痛みが続いていますが、陣痛か分からず不安です。痛みの間隔も不規則で、消えるのではないかと思っています。

ちょっとお腹痛いですが、
本陣痛なのかよく分かりません💦

間隔計ろうと思っても、
だんだん痛いのか痛くないのかも分からなくなり。。。

今朝は、1時間ほど7~8分間隔で痛みがありましたが、
結局そのあと痛みはなくなりました。。。

そんなことが何回も続いているので、
今回もどーせ消えるんでしょ。。。なんて
思ってしまいます😞

コメント

deleted user

微弱陣痛かな?
もういつ本陣痛きてもいいような感じですね🙂

  • ママリ

    ママリ

    8日の検診までに産まれなかったら、
    入院→促進剤と言われているんですが、
    もともと微弱陣痛なのかなと思えてきました😞💦

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もずっーと微弱で、結局促進剤で産みました😣もうこの日には生まれるって事がわかってるので、結構ガックリしちゃいます😮笑。

    頑張ってください🌟

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    あんまりお腹にいすぎても良くないのは分かるんですが、産まれる日を決めてしまうようで、なんだかな~って思いますよね😞でもきっと元気で健康に育ってくれれば、どーでもいいことになるんでしょうね❤

    • 5月6日
ちーちゃんmama

本陣痛だとずっと続いて
なおかつ感覚が一定で
さらに感覚が縮んでいきます!!!
明らかに前駆陣痛と本陣痛では
痛みが違いましたよ(*´`)

  • ママリ

    ママリ

    病院までちょっと遠いので、15分間隔くらいで
    連絡してねと言われているんですが、
    15分間隔で消えることはよくあるので、
    連絡するタイミングが難しいです😞

    • 5月6日
Rachel

きっともう少しで赤ちゃんに会えますね〜♡

  • ママリ

    ママリ

    早く抱っこしたいです😍❤

    • 5月6日
mini

本陣痛だと痛みが消えることはないので前駆陣痛なのかなと思います😣私は前駆陣痛の期間が長すぎて本陣痛も前駆陣痛だと疑い、家で3時間耐えてしまいました💦病院ついてすぐ生まれたので危なかったです😭本陣痛に気づいた時にはもう7分間隔でした😣病院との距離によりますが、週数もありますし痛みが強く辛くなって来たら連絡してもいいのかもしれませんね。

  • ママリ

    ママリ

    もう何回も前駆陣痛だったということがあるので、
    どーせ。。。と思ってしまいます😞
    私も病院着くころにはかなり進んでる状態なような気がします😅

    • 5月6日
  • mini

    mini

    私は約2ヶ月毎晩前駆陣痛で本当にウンザリしてました😭でも本陣痛のときは途中からこの痛みはおかしい!ってなりましたよ。痛む時に声も出せず汗が滲むくらいです。病院ついたら7cm開いててもっと早く来てって言われましたが…😢
    早く会えるといいですね。このソワソワする感じ嫌ですよね😞

    • 5月6日
ママ

今の私と全く同じで、
思わずコメントしてしまいました😳!
間隔測るの、ほんっとに難しいですよね。でもみなさん、本陣痛と前駆は明らかに違うって言ってるので、我慢できそうな痛みの時は測るの諦めました!笑

  • ママリ

    ママリ

    私も痛いときはありますが、
    今眠くなってウトウトーっとしてきたので、
    放置しようかと思います😪

    • 5月6日
  • ママ

    ママ

    いいと思います😂寝れるくらいの痛みなら、もう少し我慢出来そうですもんね!!

    • 5月6日