※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊娠・出産

帝王切開で1週間後に退院したが、傷口からの出血が止まらず不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

帝王切開で、縦斬りをして1週間後に退院したのですがまだ傷口から出血が止まりません😭先生も、血が出てても出した方がいいから大丈夫だと言われたのですが、血がいつ止まってくれるか不安です😭帝王切開で、何日間か出血された経験がある方アドバイス頂けたらありがたいです🙇‍♀️🙏よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

⿴帝王切開で出産しましたが傷口からの出血はなかったです😱💦

みねすとろーね

横切開でしたが、私も出血なんてなかったです💦
退院前日の診察で傷口のテープをはがされた時点で、全然問題なかったです😳👍🏻

あやの

帝王切開(横切り)でしたが、1週間後の縫合テープを外した時には、すでに血は出てませんでした。

💘

私も出血は2回ともしてませんでしたよ💦

デリエル

縦斬りでしたが、1週間後には血は止まっていました。
その先生ヤバイですね。
早く違う医者に見せた方がいいと思います。