※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
ココロ・悩み

帝王切開まで数日。旦那さんとの関係が悪化し、ストレスで悩んでいます。対処法を知りたいです。

帝王切開まで数日。
最近旦那さんに冷たく当たってしまい雰囲気が最悪に…

寝不足や上の子の世話でいっぱいになり過ぎて

なんかどうしたらいいのか(´;ω;`)

コメント

aamama

そういう時もありますよ!
支援センターとか行けそうなら行ってみたりするのありですよ!
少しでも外出ると気分変わりますよ(^^)

わたしも妊娠してからイライラすること増えてしまってます!そんな時は息子と散歩して気分変えるのが日課です!わら

よしこ

おはようございます。
私は帝王切開2回経験して今回も帝王切開で私も手術前そうだったな〜😥

旦那さんに泣いてもいいから今の気持ちを素直に全部言ってみては如何ですか?最近の事・不安な気持ち・手術に対する恐怖などで情緒不安定なこと😊
旦那さんに悪いなと思ってるならちゃんと謝って尚かつ自分の気持ち話さないと夫婦なんですから🌼

私も4人目にて帝王切開となりました。
今まで妊娠線1つも作らない様にケアしていたお腹だったので、最後の妊娠でお腹を切る&傷が残るって…
凄く不安だったし、嫌で嫌でたまりませんでした💦
私も結構主人当たっていましたね…(^^;)

けれど、それで良いのだと思います。
確かに御主人は少ししんどいかも知れませんが、一番しんどいのはお腹を切ってまで出産をやり遂げなければいけない主様ですもの。
2人の子供なのに、出産での痛みや苦しみを伴うのは女だけですから、せめてお腹を切る事への不安や苦しみ位は御主人に受け止めて貰うべきだと思います。

先に「当たってしまうけれど、今だけは受け止めてほしい。」とお伝えしていたがいいと思います。