※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

今日の初節句用に作っておいた料理旦那が半分昨日の夜に食べた😠あり得な…

今日の初節句用に作っておいた料理旦那が半分昨日の夜に食べた😠あり得ない。見たら今日用の料理って分かるでしょ!ホントばか。今日のお昼に義理の両親来るし午前中は用事あるし。ホントばかか!あ~イライラさせる旦那😤

コメント

はるちゃん

ご主人~😩
なにやってくれてるんだよ~(T-T)

• えま

えま

あり得ないです。はぁ😞💨
    もう作る時間ないので惣菜買う事になりそうです😢せっかく作ったのに。

• 5月5日
みこ29

男の人は言わないとわからないかと思います。
次は伝えるなり、〜用と書いておきましょね(^-^)

• えま

えま

本当ですね。次からはメモしておきます✨

• 5月5日
りんご

初節句おめでとうございます💕
そしてご主人、あり得ないですね😅
お子さんの一大イベントが。。😭
でも、それが「旦那」という生き物です(笑)
何も考えずに「お、旨そうだな」とつまみ食いします。バカなんです😂(笑)うちの主人も一度やらかしましたよ😂もうそれからは「明日の◯◯用❗食べるな❗」と冷蔵庫ではなくて食べ物のラップに直に張り紙をします😁
うちの末っ子も昨日11ヶ月になり、今日初節句なので同じくらいですね✨おバカさんにめげずに可愛い息子を沢山お祝いしてあげましょう😍💖

• えま

えま

本当に男の人って何なんでしょう。
    女性には理解できない生き物ですね😣

• 5月5日
鳴家

最悪ですね…😭!
ご主人、何やってんですかーーーっっ!!!
私も昨日、一所懸命仕込みました😓
これが半分なくなっていたらと思うと愕然とします…😭💦
午前中に用事があるのに、惣菜を買いにいくのも手間ですよねー😭
おつかれさまです😣

• えま

えま

そうなんです。いつもは買わないカラーピーマンと普通のピーマンで肉詰めを作ったのですがカラーピーマンの方を食べてました😢本当に色々あり得ないです。結局お惣菜のハンバーグを足しときました。ショックすぎます😭

• 5月5日