※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

ゴールデンウィーク中、家で過ごしたいけど子供が元気で大変。皆さんはどうしてますか?

ゴールデンウィーク、お疲れ様です😩
もうどこにもでかけたくない。家でうだうだごろごろしていたい…でもそれじゃ娘が可哀想…。明日は暑くなるし、屋内に避難したいけど人だらけだろうなぁ…

元気な動き回るお子さんと皆さんはどうやって過ごしてますか?

コメント

ひまわりRUI助

ゴールデンウィーク、出っぱなしです💦2日はアドベンチャーワールドという動物テーマパーク、昨日もゴロゴロしていたかったけど旦那がお弁当作ってくれて結局おでかけしました!今日は買い物、明日も予定あります。

• とっとしゃん

とっとしゃん

三人も元気なお子さんがいると壮絶ですね😅旦那さん体力ありますね❗親のどっちかがタフだとなんとかなりそうですが、うちは夫婦共倒れです(笑)

• 5月4日
pata

お疲れ様です😭
せっかくのお休み、家でゴロゴロしたいですよね😭
うちは2人とも体力有り余ってるので毎日悩みます‥
しかも主人は全部仕事で最悪です😱(笑)
うちはとにかく公園です‼︎暑くてバテたらコンビニでアイスや飲み物を買ったり休憩はさみつつ‥
人ごみ苦手なので屋内は行かないようにしてます😂

• とっとしゃん

とっとしゃん

旦那さんお仕事ですか😵ママは大変ですね💦しかも男の子😆💦
    暑いから水遊びさせてあげたいけど、この時期はまだやってないし、本当に行くところに迷います😩
    ゴロゴロしたりマッサージしたりカラオケでストレス発散したいですね😭

• 5月4日
かずママ

狭い部屋の中で一緒に転がったり追いかけたり追いかけられたりしています笑

時々隣の2歳児が遊びに来ます。まるで台風です笑
片付けはもはや諦めました(´Д`)

• とっとしゃん

とっとしゃん

8ヶ月ならまだハイハイとかですかね?かわいいときですね(*^^*)
    2歳児はもう…どこにそんな体力あるの!?って感じです。重いし(;´д`)

• 5月4日
美聖

今日は、頑張ってアンパンマンミュージアムに行ってきましたが、昨日は、支援センター、明日は、祖母と公園、明後日は、おうちでゆっくりか少し買い物くらいだと思います。

• とっとしゃん

とっとしゃん

アンパンマンミュージアム行ったんですか!ゴールデンウィークだから凄そうですね😵うちは、3月の普通の日曜に行きましたがやはり凄かったです…。親や親戚に頼って一息いれるのもいいですねー

• 5月4日
  • 美聖

美聖

福岡でしたが、普通の日曜くらいかそれより少ないくらいで、思ってたよりは楽でした✨
    明日は、半日仕事に行かないといけないので、実母に預けます(笑)

• 5月5日
バナナヨーグルト

わかりますーー!私も本当なら家でダラダラしていたいですが、子供いるとそうは言っていられず毎日何かしら予定作って外出してます。

普段行かないような入園料かかる大きめな公園に行ったり、近くのショッピングモールにキャラクターショーを見に行ったりしました!
あとは普段から行ってるところに行ってますが、大人が疲れますよね💦

• とっとしゃん

とっとしゃん

わかりますか‼️共感嬉しいです~😩大人の都合で連れ回すと、ストレスがたまるのかぐずって泣いて余計面倒になるので娘が楽しめるところに行きますが、本当ーーーに家にいたい😫
    お金もかかるし…かと行って疲れて家でご飯作れなくて外食になって…のループです(笑)

• 5月5日