※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
その他の疑問

東京ドームでの安室ちゃんライブに行かれた方いますか?今日チケットが配…

東京ドームでの安室ちゃんライブに行かれた方いますか?
今日チケットが配信されてダウンロードをしたのですが、
1階だとステージまでの距離はどのくらいですかね?🤔

一応、ライブに備えて双眼鏡を買いましたがそれでも遠いのかなぁ〜って気になっちゃいました😅💦

また安室ちゃんライブに行かれた方、これから行く方、皆さんの座席はどうでしたか?👀

コメント

ユリナ

私も今日チケット配信で1階席でしたー!!笑笑

めちゃくちゃ気になります😞
回答になってなくてすみません。。

  • y.fam

    y.fam

    コメントありがとうございます!

    以前、代々木でのライブに行った時は2階席で、双眼鏡で見て小さいながも実物の安室ちゃんを見れたのですが💦✨
    東京ドームだとどうなんだろうと思って😅💦

    • 5月4日
  • ユリナ

    ユリナ


    今まで1番の席が花道まで10メートルないくらいの神席だったので、少し期待してましたがダメでした🙄笑

    でも行けない方もたくさんいるし、チケット当選しただけでラッキーですよね😂

    1階席の見え方調べたんですが、席が斜めになっている分、アリーナ最後尾辺りよりはまだましかなという感じでした。。。

    • 5月4日
  • y.fam

    y.fam

    10メートルは神席ですね!💖
    羨ましい〜😆‼️
    その時の安室ちゃんはどうでしたか?😍

    当選しただけでも有難いですよね!💦
    人間って欲深い生き物です😞💧

    私も東京ドームの画像検索しまくりましたが、同じく1番後ろよりかはマシだよなぁって思ってます😣💡

    • 5月4日
  • ユリナ

    ユリナ


    その神席ですら小顔すぎて見えない!って感じでした!笑
    でも本当に普通に見えたので、めちゃくちゃハッピーな帰り道だったのを覚えてます。笑笑

    1階席のどっち側ですかー?
    もしかしたら近いかもしれませんね🙌❤️

    • 5月4日
  • y.fam

    y.fam

    いーなーいーなーいーなー😫💖
    もうその話しを聞けただけで幸せです。笑

    1塁側の17番通路って書いてありました🙌
    まはるちゃん。さんはどこでしたかー?💡

    ちなみに6日に行くんですけど、予報だと気温30度なので下何履こうか迷いまくってます🤣

    • 5月4日
  • ユリナ

    ユリナ


    なんか自慢みたいになってしまってごめんなさい😞
    でも本当に誰かに自慢したい席でした。笑笑

    私も6日に行きます❤️
    3塁側の39番通路だったので、逆側ですかね?🤭💦
    近かったらお話とかしたかったです😂

    そう!めちゃくちゃ暑いみたいですよね!
    帰りが寒そうだからスキニーで行く予定ですが、昼間グッズに並ぶ予定なので、それだと確実に汗だくですよね😱💦
    暑いとヨレるのでやめてほしいです。笑笑

    • 5月4日
  • y.fam

    y.fam

    いやいやとんでもない!
    自慢して下さい‼️w
    そしてその話しを聞けて幸せになったのでご馳走さまです🙏💖笑

    6日一緒ですねー😆✨
    3塁だとそうですね、左右で分かれる感じですかね?🤔
    たぶん、会ったら興奮しすぎてやばいと思います。w

    帰りの事を考えたら無難な格好がいいですよねやはり!💡
    サンダルにしようかスニーカーにしようか迷ってました🤣💦笑

    • 5月4日
  • ユリナ

    ユリナ


    聞いてください!!
    昨日のライブに参戦した友達がいるんですが、ステージの目の前だったらしく、汗が見えたと報告されました😱
    もうめちゃくちゃ嫉妬です😒笑
    帰り道にガムとか踏んで欲しいです。笑笑

    会ったらヤバいですよね!笑
    住んでるところも近かったりして。。。私は東京の端っこなんですが、近かったりしますか?😌💓

    サンダルいいですねー❤️
    私もサンダルにしようかな。。。どうしましょう🤦‍♀️✨
    若ければミニスカにニーハイで行きたかったですが。笑笑

    • 5月4日
  • y.fam

    y.fam


    そのお友達めちゃくちゃラッキーじゃないですか‼️笑
    またしてもいーなーいーなー😫💖
    そしてガム。笑
    かわいいです🤣💦笑

    私八王子です!💡
    八王子も端っこですよね?笑

    テロテロのズボンにサンダルにしようかな〜って考え中です!✌️
    テロテロのズボンってなんて言うんでしたっけ?笑💦
    TシャツはFC限定Tシャツを着て来ます💡😆

    • 5月4日
  • ユリナ

    ユリナ


    本当めちゃくちゃラッキーですよね😭❤️
    いやいや、ガム踏んでもらわないと気が済みませんよ本当に。笑笑

    きゃー!!!
    実家が八王子で、今は福生に来て2年ちょっとなんです🙌💓
    奇遇すぎやしませんか?笑

    テロテロ。。ワイドデニムか、ガウチョとかですかね?笑
    Tシャツ当日買う予定なんですが、どっちの色にしましたー?💛

    • 5月4日
  • y.fam

    y.fam


    そこは同じ安室ちゃんファンとして喜びましょうよ🤣🤣笑
    けどまぁ、身近な友達なら私も帰り道に財布失くしたとかなれ!!って感じです。w

    めちゃくちゃご近所?じゃないですか‼️✨
    福生は7〜6年前に少し住んでました私😂🏠

    ガウチョです!ガウチョ!!w
    それが出てきませんでした○| ̄|_💔
    ありがとうございます😂💦笑
    TシャツはFCから注文しました💡
    ちなみにブラックです!
    ブラックの方がロゴがはっきり見えるかなと思いまして😌✨

    • 5月5日
  • ユリナ

    ユリナ


    こんにちはー❤️
    お返事のタイミングがなく、すっぽかしててすみません😭🙌

    昨日はめちゃくちゃ楽しかったですね❤️
    何回も泣きそうになってしまい、最後は涙涙でした😢😢😢
    もうライブに行かれないなんて残念すぎます。。。

    • 5月7日
  • y.fam

    y.fam


    わざわざ返信ありがとうございます😊💖

    昨日は夢の時間でしたね😆💕✨
    私も何回も泣きそうになって極め付けに最後のあのスピーチ😭😱
    やばかったです○| ̄|_

    あむちゃん自身も一回一回のライブを噛み締めながらも最後に近づいてるのを感じてるのかなと思いました..😭
    25年って凄い月日ですよね😭😭

    • 5月7日
  • ユリナ

    ユリナ


    スピーチやばかったですよね😂
    ライブDVD出ますかね?何かご存知ですかー?😭
    去年の沖縄ライブみたいにDVDにならなかったらどうしようと心配しております😱💦

    • 5月8日
  • y.fam

    y.fam


    私も調べてるんですけど、まだ分からないんですよー○| ̄|_
    すみません😭😭
    けど、最後だから出して欲しいです‼️
    ライブに行けなかった人達の為にも最後のライブDVD📀出てほしいですね😭🙏✨

    • 5月8日
  • ユリナ

    ユリナ


    本当ですよね😂
    WOWOWで福岡公演の放送をするって見たので、まさかDVD出ないのか?!とソワソワしてしまいました🙄🙌

    • 5月8日
taimama

京セラで、一階でしたが、びっくりするくらいちっちゃかったです💦あと、初めて行ったから慣れてなくて、最初ただでさて安室ちゃん小さいのに、ダンサーの方が周りにいてとても目障りでした笑。慣れたら全然大丈夫でしたが笑。オペラグラス買って正解です!わたしは終始スクリーンで観てましたので、テレビで見てる感強かったです🤣ま、それでもじゅうぶん楽しめましたけどね^ ^

  • y.fam

    y.fam

    コメントありがとうございます!

    私も過去にライブ行った時、双眼鏡で小さいながも実物の安室ちゃんが見れてそれでも満足でした💦💖

    テレビ見てる感分かります💦笑
    今回は東京ドームだしやっぱ遠いのかなぁ〜って感じです😭💧

    • 5月4日
ぺこ

安室ちゃんではないですが…
東京ドームは嵐のライブでたくさん行ってます🎶
1階席とのことですが、通路によっては前の列がかなり削られたりしているので、そこの通路でしたらラッキーです✨!
あとは何列かによって上段と下段に分かれるので、上段しかもバック側だと双眼鏡ないと厳しいです💦
ステージ構成によって全然違うのでなんとも言えませんが、東京ドームは他のドームに比べて見やすいですよ😊

  • y.fam

    y.fam

    コメントありがとうございます!

    東京ドームの公式サイトで座席検索が出来たのでやってみました💡
    ほかの画像でも割と見やすいという事なのでちょっと期待しつつ楽しみたいと思います!😆💗

    • 5月5日