※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家族・旦那

旦那にイライラが止まらない😂😂皆さんのうちの旦那こんなにクソだよエピ…

旦那にイライラが止まらない😂😂
皆さんのうちの旦那こんなにクソだよエピソード聞かせてください😂🙏🏼

コメント

雨

赤ちゃんと大人の洗濯物は分けてって言ってるのに、何度も混ぜる(うっかり、らしいけど。。)
食器洗いしてくれるのはいいけど、洗った包丁を子供の手の届く所におく(これも何度言ってもうっかりやる)

悪気はないけどうっかり、ということがしょっちゅうあります^^;

ドキンちゃん♪♪

子供の熱の時は休めない!と言って、一回も仕事を休んだことがないくせに、自分はしょっちゅう体調崩して大したことないのに早退したり、仕事を休んでいます。笑

土日もどちらか1日はパチンコへ行ってしまいます。いる日も終日スマホで動画をみて過ごします。そりゃ体調崩すわ!!笑

ママ

わかります♡
いっぱいあり過ぎて書ききらないので一つだけにします(笑)
義理母〉私
です!
どんな内容だろうが義理母が全て正しい。私がまちがい。
ってなります。
数えきれないくらい離婚考えました。

臨月のときに寝ぼけて元嫁の名前を呼ばれました!しね!

バナナ

口と足臭い
毎日帰ってきて部屋に入ってくる前に
玄関まで行って言わないとそのまま
布団まで行って臭い足で布団踏む
臭い口で子供に話しかける。
精神的に苦痛ですw

ママリ

陣痛きたのに仕事を優先されました……
入院した後、まだ産まれないだろうから一度仕事に行ってくると……
その後、緊急帝王切開が決定…
携帯に連絡しても出ず…
実母に来てもらいました
術後目が覚めたら旦那がいました
そして旦那が子どもを抱っこしている写真を自慢げに見せてきました
私は赤ちゃんを一目見たあとは、麻酔でひたすら寝ていたのに…
これ以上クソなことはないなと今でも思います
何をされてもこれ程クソなことは今のところないです(笑)

milk tea

子供より早く寝に行って
朝の10時まで寝てて
家事、育児手伝わないし
加齢臭くさいし
自分良ければ全て良し🙄
子供は分かってるのかパパには
近寄りませんねww

NaMom

今日私も丁度イライラしました〜
ららぽーとに出かけたんですが、娘のイヤイヤ期が爆発してしまい、ずっとグズグズしていて、誤魔化すこともしないでただただダメ〜ってイライラしてました😑
そしてしまいには俺もう買う気ないから帰ろうと
帰りの車も何も話さず、帰ってきてからもソファで携帯をずっといじって何もしてくれない
行かなきゃ良かったって思って、寝る準備して寝室行ったら娘がパパがいい〜と。
行ってきていいよと言ったらなぜかコンビニ行くという流れになり、勝手に何も言わずに行ったので、
私はイライラ通り越して悲しくなり、30分ほど散歩して気分転換しに行ってきたところです!笑

ほんとイライラですよね、
これ以外にも普段イライラで、
実家に逃げたいです😢

あちゅmama

初めまして
すごいわかります
私の旦那はマザコンで
給料が全部お義母さんにいってしまいます( ̄▽ ̄;)
給料明細すら渡せれません
私は前に旦那に給料っていくらぐらい貰ってるの?って聞いたところ
なんか?たくらんでるの?と言われました( ̄▽ ̄;)
いや 何もたくらんでないけど。。。
って言いました(;´д`)
あと
お義母さんにわざと
旦那の給料っていくらぐらい貰ってるの?って聞いたところ
教えてくれました
聞いて2~3日後くらいから
態度が変わりました
買い物行く時にお義母さんに
LINEするんですが…
用事があるから行けないと
毎回言われます…( ̄▽ ̄;)
もしかしてお義母さんにさけられてる?って自分では思っています
本当クソ旦那です
あきれます(;´д`)

いくみ

旦那の愚痴ですか⁉
出かける時は早くて前日に言うし、そういう時に限って遠出だし、旦那の機嫌に合わせないと怒るし、ちょっとひどいケンカしただけで、俺今日晩ごはんいらないって言うし。
どんどん出てきますが、そろそろやめときます。

戌の日のお参りに行く途中で昼ごはん何食べるという話からくだらない口論になり、一人で行ってくればと言われて帰られた事です。
一生忘れないし、育児とのタイミングをよく図ってそのうち娘連れて離れるつもりです!

♡♡♡

妊娠中に妊娠前の浮気が発覚したことですかねw

なな

プロポーズ1ヶ月後に、浮気されていたことですかね。(笑)

しかも、あたしの誕生日に。

えだまめーんま

結婚前,私にプレゼントとしてネックレス貰いました。が,義母にも同じ物を,数日後に職場の結婚式の二次会に女の子に渡してたみたい。ネットで10個で安売りを買ってました。
義母の前では,旦那いい子。ガキかよ。私は,いつも何をしても悪者です。
年末,旦那実家帰省してる中友達と居酒屋行くとか言って義母と私に告げ朝帰り。後で知ったんですが女と2人きりで会ったたみたいでプリクラ発見。
今はモラハラですかね。
自分は良くて私には厳しい。
クソすぎる笑笑