※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ子ママ❤
産婦人科・小児科

埼玉県川口市近辺(草加市、さいたま市、越谷市、北区、足立区あたり?)…

埼玉県川口市近辺(草加市、さいたま市、越谷市、北区、足立区あたり?)で
PMSの相談ができる婦人科ご存知の方いませんか?

今朝まで心身ともに、真面目に「死んだら…」とか考えるレベルで不調で…😱😱😱
午前中に生理が来ました(まだ産後2回目)。昼頃から軽い生理痛はあるものの、今朝までのモヤモヤした不快感が消えました。
おそらくPMSだと思うのですが産前は無かったのでビックリ。
そして、今後毎月こうなのかと思うとゾッとします。

早めに病院にかかっておきたいと思うので、情報お持ちの方いましたら是非教えてくださいm(_ _)m

コメント

まいNoel

赤羽レデースクリニックはいかがですか❓
http://www.akabaneladys.jp/sp/annai.html

PMSでの受診ではないですが、何度かお世話になってます。

ネットで予約できるので、比較的待ち時間少なくてオススメです。

ちょっとぶっきらぼうにもみえる先生ですが、人は良さそうです(笑)
相談すればちゃんと話してくれますよ。

わたしも生理痛ひどくてついこの間、授乳中でも飲める薬を処方してもらいました❗️

辛いですよね、本当。育児しながらの生理痛とか😭

無理せず早く受診してくださいね✨

妹が同じような症状で大変でした。
死にたいとか、自分は家族から必要とされていないのでは等色々と考えてしまい、仕事にも行けず、家事も出来ずで、離婚寸前まで行きました。

病院も色々と探していましたが、妹の旦那さんが市販のプレフェミンという薬を買ってきて飲ませたところ、だいぶ落ち着いています。
毎日1錠を飲むだけです。
数ヶ月続けた頃に、妹がもう大丈夫だと思い飲むのをやめたら、また以前と同じ症状が出ました。
それからは、再度欠かさず飲み続けています。
今では精神的に荒れる事もないです。

既にご存知かもしれませんが、一度プレフェミンで検索して試してみるのもいいかもしれません。

ちなみに、妹も産後にホルモンバランスが崩れて頭痛、イライラがひどくなり頭痛専門の病院にかかった事もあります。
産後半年後くらいからホルモンバランスが崩れやすいと言われたようです。
その時は漢方薬を処方されましたが、改善はしたものの、結果プレフェミンの方が効いています。

ちゃーり

足立区の矢追医院という婦人科はご存知でしょうか?最寄りは舎人ライナーの駅(確か江北あたり)か西新井です。
施設は古いのですが地元では有名で人気?の病院です。
ただ駅からは遠く(バスは出てます!)駐車場はめちゃくちゃ狭いです(笑)

まめ子ママ❤

まとめてお礼でスミマセン!
まだ授乳は続けたいので、ひとまず漢方ためしてみることにしました😊ありがとうございます!!

「産婦人科・小児科」に関する質問