※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

自分の選択に後悔しています。この結婚は間違いだった、、、失敗したな…

自分の選択に後悔しています。

この結婚は間違いだった、、、失敗したなぁ、、、と、同じように思っている方はいますか🌿❓

漸く結婚出来て、自分の中の劣等感がなくなり自分に自信が持てた気持ちでいました。

現実は厳しいです😔

コメント

パンダパン

産後思いました。なんでこんな旦那と結婚したのだろうと。呑気すぎてムカつきます。

バケツプリン

そんなの、喧嘩するたびに思いますよ!爆笑

いまリアルタイムで同じような悩みを相談してました笑

ちぴろ☆

結婚して一緒に住み始めて1ヶ月目くらいの時に思いました(笑)

ちょここ

ケンカのたびに思いました😅
うちは離婚することは決まりました💧

まめぞー

私も思うときがあります😔

旦那さんも義理の家族もみんな優しいしものすごく大切にしてくれます。
あれこれ勝手に買ってきたりしないし、押し付けがましいこともないし、口出しもしない。
私の家族も大切にしてくれてすごくいい家に嫁いだなと思います。
でも、旦那がなんせ汚い。
私がこまめに片付けてる側から汚していく。部屋には飲みかけ食べかけのものは放置だし脱いだら脱ぎっぱなし。服も平気でシワシワの着るし。
音立てて食べるし、お義母さんが全部してたから気が利かない。
こんこんと言い続けて少しずつマシにはなってるんですけど。。😔

前の彼氏は女にだらしなく、メールもコソコソしてて、お風呂行くときや寝るときは携帯隠してました。
私と付き合ってるのに、男作られて別れたとか女の子にメールしてたし。。
何回も何回も裏切られてそんな人とは一生いれないと思って別れたんですけど・・・
でもほんとに大好きで大好きでした。

だからママリで旦那さんが大好きだと投稿してる方が羨ましくて😢

結婚相手としては今の旦那さんがいいと思います。
でも前の彼氏ほど好きになれない自分もいて。。。
心底好きで好きで結婚して授かった方が羨ましいなーと思ってしまいますT^T

長文失礼しました(ノ_<)

K.

思います全然

でも自分が選んだ人に変わりはない。と思っています
将来や先は見えませんが死ぬまで一緒にいれたら奇跡くらいに思って生活してます(笑)

結婚生活難しいです

チーズケーキ

今まさに思ってます。
離婚も視野に今後の未来を検討中です…(´・-・`)

まるみ

なうです(´-ω-`)
自分で選んだしーと少なくとも30歳までは我慢しようとか思ってましたか、最近本当アウトですねー。
バツイチ子持ちはあかんです。
義家族にはむっちゃ良くしてもらってたんですけどねー。

aaa

私も娘に会えた事以外は後悔しかありません😞
2ヶ月くらい別居してて、離婚したいって伝えてます笑

2児母みぃ

私も同じこと思ってます(^^;)
うちの場合旦那に色々問題あってそれを結婚後に知ったからですが。
結婚前に知ってたら絶対結婚しなかったです!

まー

私も喧嘩するたび思います。

でも息子にとっては唯一無二のパパなので離婚は考えてないです。

ちー

私も後悔ばかりですよ……。

うちは結婚直後にとあるいざこざがあってから、特に産後に旦那のモラハラとワンマンが半々あると判明し、
それが徐々に今の生活は表面を取り繕うようになりました。

数年後には離婚できるように、今から対策を練ってます。

鈴木

結婚前までは人も羨む彼氏ばかりだったので、なんで人外とだけ妊娠できたのだろう…と哲学するレベルです。
今は「この人外の世話をする事で、私の魂の成長がある」と思い込む事にしました。
徳を積むのは私です。
人外は何も学ばずに死ぬでしょう。
子供には仏教を教えます。