※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sykissb
妊活

妊娠すると、体温が高くなることがありますか?

普段高温期で、37度をこえる事がなくて、ちょっと期待してる反面、ちょっと風邪気味だからかな?とおもってます。妊娠すると普段の高温期より高くなったりしますか❓

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

私も高温期37度超えることがなく、37度が続いた時に妊娠してました(o^^o)

もしや?と期待しないようにするのが大変でした( ´ ▽ ` )ノ

風邪気味だとお薬飲めないし大変ですね⭐️お体も、気をつけてください(o^^o)

• sykissb

sykissb

そうなんですよ、2人目がほしいとおもって1年以上たち、基礎体温を測りはじめて、まだ3カ月でなんですが、最初の2カ月わ超えてなかったので期待してしまっています。

• 10月27日
mm.7

うちは一人目が後から思えば高かったな~だったので、二人目の時もだったので検査薬やる前から何となく妊娠している気がしていました。
妊娠しているといいですね(´︶`♡)♬

• sykissb

sykissb

はい!なかなか2人目ができなくてで…最近基礎体温を測りはじめたばっかりなので、わからないですが、前の月の高温期より高いのでちょっと期待してしまっていて。

• 10月27日
さぁトン♡

私の場合ですが、子ども達を妊娠した時は二回とも生理予定日頃に37度くらいの高温になりました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
元々体温は低めで高温期で平均36.6度ぐらいだったので...37度になった時点で妊娠したかな~ってわかりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• sykissb

sykissb

妊娠すると、37度越える事が多とか聞くんですが、私も毎回超えていなく、今回はじめて基礎体温をつけはじめての37度越えだったのでドキドキしてます。
    ちょっと風邪気味なのがきになりますが…

• 10月27日
PIYO

私も今まさに毎日37度超えていて、期待しないように!と自分に言い聞かせています(^^)笑
最近は基礎体温の事を考えすぎているのか、朝4時に目覚めて測ると36.5度、朝6時に測ると37度台な日々です。
どっちが正しいかも分からないですが、なるようになれ〜とのんびり構えることにしました。

• sykissb

sykissb

そうなんですね(*^^*)
    やっぱり越えなかったのが越えるとちょっと期待しますよね!
    私も2人目欲しくて1年以上過ぎてしまって最近基礎体温を測りはじめて、今回違ったので、もしかして?とワクワクしてるのと、どうせまたダメだとおもう気持ちです…
    お互いに高温期保てたらいいです!

• 10月27日
  • PIYO

PIYO

お二人目がなかなかできないという話よくお見かけします。
    年の差もあるしスムーズにおめでたできると良いですね(^^)
    私は一人目を今年流産してしまったので、今半年ほど頑張ってます。
    風邪にも気をつけましょうね〜
    私の高温期、まだ短いですが^_^;

• 10月27日
  • sykissb

sykissb

最近寒くなってきましたし、身体温めて風邪悪化しないように気をつけます!ウメコさんも気をつけてくださいね!

• 10月27日

過去の投稿にすみません。今同じ状況なんですが、この時はにんしんされてましたか?🥹