※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々ゝ
ファッション・コスメ

ピアスの穴沢山開けてる方お願いします!若干ですが私の耳は右の耳たぶの…

ピアスの穴沢山開けてる方お願いします!

若干ですが
私の耳は右の耳たぶの方が分厚く😂

2年程ピアスをしていなかったら
右耳だけピアスの穴が塞がってしまいました😱

耳たぶは安全ピンで
もう一度開けてみたのですが💦
軟骨のヘリックスの穴をどうしようか迷ってます😣

子供が居るのにピアス沢山ついてると
やっぱり引かれますよね💦
つける個数は考えようと思っているのですが💦
何個開いてると、つけてると多いでしょうか?

今開いているのは5箇所
左3箇所、右2箇所で

右に2箇所ヘリックスと
耳たぶに塞がった所があります😣

コメント

あや🐰

私も10箇所ほど空いていたのですが、ママになってさすがに卒業しました…😭
したいんですけどね😭😭

  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    コメントありがとうございます!

    子供に引っ張られると痛いですしね😥
    ヘリックスかわいいんですけど
    片耳1つずつが無難ですかね😅

    • 5月3日
ぽにょ

軟骨含め7箇所開いてますが
もうつけるのも面倒なのと
歳的にも全部は痛いなあと思い
1つずつかつけても2個1個しか
つけてないです(´Д` )w
それも結婚式とか行事ごと
ぐらいです(^^)
子供が大きくなって耳引っ張られ
たり、落として子供が誤飲したり
怖いですしねー(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    コメントありがとうございます!

    行事くらいはつけたいですね😊
    誤飲は怖いですが💦
    普段はやっぱり片耳1つずつが無難ですね😅

    • 5月3日
らべる

ロブ、ヘリ
両方合わせてホール10個以上
ピアスつけてるところは
ちょうど10個です

拡張してホールトゥにしたり
オービタル、インダスなどなど
いい歳のくせにジャラジャラしてます笑

わたしは何個あいてようが
気にしないタイプです´ω`*

  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    コメントありがとうございます

    全部つけられてるんですね!
    私も耳たぶは拡張してたはずなんですが
    耳たぶの厚みがありすぎて塞がってしまって(笑)
    ヘリックスかわいいんですよね💓

    • 5月3日
  • らべる

    らべる

    あ、いえ全部ではないです笑

    全部つけちゃうと
    耳がより騒がしくなっちゃうので

    耳たぶ厚めだと
    ピアス選びも苦労しますよね・ω・`

    拡張してても塞がっちゃうんですね(°_°)

    わたし0Gまで拡張して
    1度ピアス辞めてたんですけど
    完全に塞がらなかったので
    また拡張しました笑

    ヘリ可愛いですよね!
    何個か開けちゃって
    1個にしとけばよかったかなと
    後悔です笑

    • 5月3日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    確かに全部つけると物によっては重そうですしね💦

    ピアス選び自体はあんまり大変ではないですが💦
    何ゲージまで広げたか忘れてしまいましたが
    塞がってびっくりです😂

    0まで広げても穴は小さくなるんですね😲!

    かわいいですよね!
    でも自分で開けたので失敗して斜めになってたので
    良い機会かもです(笑)
    後悔してるんですか?
    場所選べて良い気もします💓

    • 5月3日
  • らべる

    らべる

    ピアス自体は
    バーベル、ファーストピアスが
    主なので重さはそれほどではないんですが
    東北住みなので冬になると
    耳全体がかなり寒いんですよ😂

    あ!そうなんですか!
    知り合いで耳たぶ厚い人が
    ピアス短くて
    悩んでたの思い出して・・・笑

    バーベルすすめときましたが笑

    拡張してたのに
    塞がるってわりとショックですね😭

    8くらいまではしぼみましたよ笑

    ヘリに限らずですが
    セルフって難しいですよね・ω・`

    地味に後悔してます笑
    ヘリ1個だけ空いてる子みると
    1個の方が可愛いなと笑

    でもピアス好きすぎて
    というより
    インダスが可愛すぎて
    ヘリつけちゃうんですよね!

    この機会にヘリあけちゃいましょう!

    無理ならカフとかでも
    可愛いと思いますよ´ω`*

    • 5月3日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    私もバーベル好きです😊
    10個以上つけてもそんなに重くないんですね!
    冬めっちゃ体の末端冷えそうですね💦

    私めっちゃ分厚いと思ってましたが
    私と同じくらいの方他にも居るんですね!
    バーベルが無難で良いかもです😊

    ショックです😣
    分厚いから塞がらないようにと思って拡張したのに💦
    って感じです😂

    なかなか小さくなったんですね😲!

    セルフ難しいです😣
    以前開けたヘリックスは斜めで横からキャッチが見える程の失敗です😂

    確かに1つだけの方がポイントにはなりますね🤔

    インダストリアルカッコいいですね💓
    皆さんのコメント読んでたら私は多い方ではないのかも!
    と思えたので開け直すことにします😊
    今度は上手く開けられる様に慎重にやります!(笑)

    • 5月3日
まー

10こ空いてましたが(ヘリ5.タブ5)
今は子供に引っ張られたりとか誤飲も怖いので結婚式とか無い限り付けてません!
ヘリは殆ど塞がってるかもしれません😂
子供が誤飲しなくなって自分もオシャレする余裕ができたらまた付けたいです!
その時は10こ全部つけて周りにどう見られても気にしません😂

  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    コメントありがとうございます!

    普段はつけていらっしゃらないのですね!
    確かに誤飲は怖いですね😥
    でもたまにはつけたいですよね💓

    • 5月3日
  • まー

    まー

    キャッチとか落ちないか気にするのもめんどくさくて🤣笑
    でもママさんでも5個なら全然気にならないです!(自分がたくさん空いてるからかもですが笑)
    髪色とかがプリンだったりスウェットで出歩いてたりとかじゃ無ければヤンキーっぽくはならないので
    ピアス沢山空いててもオシャレだなって思います💓

    • 5月3日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    キャッチ落とすこともあるんですね😣
    私は幸い落としたことなかったので
    気を付けないとですね💦

    7箇所に戻そうかとも思ってたんですが💦
    あんまり気にならないと言ってもらえて
    なんだかほっとします😊
    ヤンキーはちょっと怖いですね💦
    私髪は染めてなくて黒髪なので
    あんまり変じゃないなら安心です💓

    • 5月3日
❤︎

私は右耳が耳たぶ3つ、軟骨2つ、コンク1つの6つで、左耳が耳たぶ3つ、トラガス1つの4つで耳だけで10こ開いてます 😂

穴はあいてますが実際にピアスつけてるのは耳たぶ1つずつと軟骨.コンク.トラガスだけです 💓

髪の毛は毎日結んでて耳は見えるものなのでピアスぐらいでオシャレしたいと思って普通につけてます 👂✨

  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    コメントありがとうございます!

    10箇所開けてるんですね!
    私も今開いてるのは5箇所ですが
    つける場所によってもバランスの違いで見え方って違いますよね!
    なので私もヘリックスまた開けてピアスしたいです💓

    • 5月3日
deleted user

他は閉じてしまって今は
右3、左3あいてます😁
常左右二個は付けっ放しです💦

  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    コメントありがとうございます!

    2つずつは耳たぶですか😊?
    2つずつならあまり周りから言われたりしないですかね??

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    左が耳たぶで右が耳たぶと
    軟骨の下あたりにつけてます♥︎⍤⃝
    ずっとつけてますが何も
    言われないです😊

    • 5月3日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    かわいいバランスですね💓
    私もつけるなら左右非対称が良いので
    何も言われないなら私もまたつけようと思います😊
    参考になりました💓

    • 5月3日
らべる

同士ですね!!
ただわたし耳たぶ薄い方なので
バーベルだと余ってしまって
見栄えがあんまり良くないんですよね笑

なので主さんが羨ましいです´ω`*

思い切って
インチまではいかなくても
00まで拡張しちゃいましょう笑
(冗談です笑)

ありますね!その失敗😂
そういう時はCBRで
誤魔化すしかないです笑

インダスかっこいいんですよ!
クロスだよよけいに!

めんどくさくなければ
マーキングすればいいと思います´ω`*

上手く開けれるように
願ってます!

  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    余ってしまうと確かに
    ん~ってなりますね💦
    でもあのシンプルな所が良いですよね💓

    分厚いのも穴が安定するまでが長いので
    複雑ですね😅

    思いきったら凄い福耳になりそうです(笑)

    CBR私の中で流行ってた時ありました!
    でもあのボールのキャッチがなかなか扱いにくいですね(笑)

    クロス!!
    カッコいいですね💓
    流石にそこまでは今からは出来ないので
    憧れます~💓
    普通に斜めクロスもありですけど
    上下も見ててカッコいいです💕

    前側は上手くいっても後ろ側失敗しそうで(笑)
    旦那は怖がるので絶対頼めないんですよね💦

    • 5月3日