※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日会について相談です。初孫で子守りを頼まれるのは嬉しいが、旦那との時間が少なくさみしいです。初めての誕生日、皆さんはどうしましたか?

来月で1歳になる息子がいますが、みなさんはお誕生日会とかどうしましたか?お互い初孫で私の両親はよく息子の子守りを頼むので会えるのですが、旦那の方はあまり会えず...ちょっとさみしいかな?と思ったりします。はじめてのお誕生日どうしましたか?

コメント

にゃんすけ♥︎

両家よんでお祝いしました👍

  • ゆゆ

    ゆゆ

    我が家ですか?
    ちいさなアパートで大勢は厳しくて...

    • 5月3日
ティアレ

家族のみで軽くお祝いした程度です😂💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    家族とは、私、旦那、息子だけですかね?

    • 5月3日
  • ティアレ

    ティアレ

    そうです!

    • 5月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    それが簡単ですよね❤︎

    • 5月3日
RY ♛ Mama

旦那の方は呼んでないです🙌🏾

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そおなんですね〜😅呼んで欲しそうにしてなかったですか?

    • 5月3日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    知らないです(笑)
    なんだろうが私は呼ぶ気なかったので😅

    • 5月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    義母のこと、気にしすぎですかね❤︎

    • 5月3日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    気にしすぎですよ💓💓

    • 5月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ですねっ!ありがとうございます❤︎

    • 5月3日
スヌーピー

旦那と娘と3人でお祝いします☺️✨両家とも遠方ってのもあるんですが、近くにお住まいだと悩みますよね😓

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そおなんですよね〜
    3人ですることが1番簡単ですよね❤︎

    • 5月3日