※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

とてもくだらないのですが…旦那の寝相が悪く、いつ見ても布団をはいでま…

とてもくだらないのですが…
旦那の寝相が悪く、いつ見ても布団をはいでます…😭
気づいたらかけててあげてるんですが、次見た時にはまた何もかけてない。(笑)
そして毎朝、寒かったー風邪ひいたー、と。
おい。笑笑

どなたか、布団を朝までかけていられる技?を教えてくださいませんか😭
転がったり足で蹴ったり、
もうアホすぎて寝袋で寝て欲しいくらいです。。笑笑

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

大人だから放っておきます。

• あやか

あやか

ありがとうございます😊そうですよね、子供じゃないし…(笑)次見てもほっとこうと思います😂

• 5月3日
ママス

布団ですまきにしてはどうでしょうか。
掛け布団でくるんで紐で結んで。ミノムシみたいな状態にすれば寒くないです。

• あやか

あやか

ありがとうございます😊
    なるほど、、!やってみます!笑 それでもダメならもうほっときます( ̄∀ ̄)

• 5月3日
まつこ

寝袋とか(⊙_☉)?笑

• あやか

あやか

ありがとうございます💕
    ですよね、、😂買う費用も勿体無くて悩んでおります(笑)

• 5月3日

気付いたらその都度かけてあげるとか
優しいですね😭💓

私なら放っておきますが…(笑)
子供用のスリーパーを着せて
寝かせればいいと思います😂😂

• あやか

あやか

ありがとうございます😊そんなことないんです、、あとあと寒いとうるさいので一応(笑)
    スリーパー!いいですね!2枚あるので子供に使わない方着させようかな…💓笑

• 5月3日
Kiiii

うちの旦那もです😂
毎回見事に布団蹴脱いでます💫
ズボン履かずに寝かせたら
前より布団蹴脱ぐ回数が減りました🙌
あと布団とは別に旦那用にタオルケット用意してて
布団脱いでたらとりあえずお腹だけにかけてます😂
せめてお腹冷やさないようにしてたら
風邪引かないかな???と、、、(笑)

• あやか

あやか

お仲間!!嬉しいです😆笑笑
    なるほど!!荒技ですね!Σ(*゚Д゚ノ)ノ💓タオルも用意してみます!お腹にあったら蹴れないですしね!笑

• 5月3日
なぎまま

お優しい❤️
私なら100パーそのままですね(笑)

何も掛けてないのが気になるなら大人用のスリーパーもありますよ笑っ

• あやか

あやか

ありがとうございます😊そんなことないです、、あとから風邪引かれるのが嫌で、、😂
    え!大人用のスリーパーあるんですね😭初めて知りました!調べてみます💕

• 5月3日

うちの旦那も寝相が悪く、私ももともと寝つきが悪く夜中何回も起きるタイプなのでその都度、無意識に旦那に布団をかけてから寝てます笑

• あやか

あやか

もうルーチン作業なんですね😭💕笑 えらいです(;_;)!!

• 5月3日
ゆうのん

腹巻きに靴下装備くらいですかね??
それ以外に何もできない笑

• あやか

あやか

ですよね😭笑 冬は着込んで腹巻巻いてたんですけど、暑くなってきて腹巻嫌がり始めました(笑)じゃあ朝寒いってゆーな!ってかんじですw

• 5月3日
サクラ

うちは1度寝たら微動だにしないので、逆に汗でムレムレになってるのにそのままなので、私が調節してます…。寒い時は、寝ながら(寝言?)寒いよぉ…( ; ; )と言うので、なんか可愛くてかけてあげてます笑

寝やすい体勢とか、枕とか見つけるとましになるのかな?

• あやか

あやか

ええ!!寝相の良さ分けて欲しいです😭そして凛子さん優しい奥様ですね…😭💕旦那さんの寝言もかわいい(笑)
    はい!いろいろ模索してみます💦😂

• 5月3日
m

可愛いですね。笑
うちの旦那は剥がれないようにミノムシしてます。笑
でも多分…あやかさんの旦那さんの場合、朝には剥がれてますね😂笑

• あやか

あやか

みのむし!うちもやりたいです!笑 剥がれてそうな気もしますが、チャレンジしてみます😭笑

• 5月3日
ra

布団はぐ人はパジャマを暖かいのにしてるそうですよ😌
ちなみに自分も暖かいパジャマはないのでパジャマの下に1枚来てます笑

• ra

ra

ちなみに上のパジャマはチャックのタイプで暑くなったら脱いで、寒くなったら来てみたいに上着のようにしてます💦

• 5月3日
  • あやか

あやか

パジャマさえ何故か腹出して寝てしまう旦那なので、上にチャックのもの羽織らせてみたいと思います😭💕調節できて良いですね♩ありがとうございます!!

• 5月3日