※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
家族・旦那

子どもが居なかったら離婚してたー旦那の行動や、言動にイライラする( ತ…

子どもが居なかったら離婚してたー
旦那の行動や、言動にイライラする( ತಎತ)
そんな方みえますか?
いちいち目くじら立てても仕方ないんだけど、子どもがいるとつい気になります。

コメント

あーちゃん

妊娠中に離婚しようとしてたけど離婚に応じてくれずそのまま何だかんだでその話は流れ、子供が産まれてきて今すぐには離婚とか今は考えてないけどいずれは離婚するだろうなぁ~って考えながら日々過ごしています。

みかぽ

離婚したい〜と思いながらも子供たちから父親を奪うのは違うなーと思い耐える日々です。子供たちが自立したら捨ててやる!!!!って感じです😂

ねねこ

子供いなくて独り身だったら離婚してました。子供に何かとお金がかかるので今すぐは無理ですが、ゆくゆくはしたいと思ってます😃

カカオ

産後しばらくはホルモンの影響でみんなそんな感じじゃないでしょうか?
私は産後一年以上たった今でも旦那にはイライラしますけど(;-;)