※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳9ヶ月の子供を連れてお好み焼き屋に行くのは危険でしょうか?鉄板が心配で他の店を検討中。皆さんはいつから鉄板のある店に行っていますか?GWに家族で行く予定です。

悩み程でもないのでカテゴリあってないかもですが…😂💦

1歳9ヶ月の子をつれてお好み焼き屋さんに行くのはやっぱり危ないでしょうか?💦
お好み焼きの材料にアレルギーはないです。イカ、エビなども大丈夫なのですが、やっぱり鉄板は危ないですよね?💦

焼き肉とかも🤢

GWのため家族で食べに行くかと行ってますが、危ないなら他のを考えればいいから考えといてと言われてて、皆さはどのくらいから鉄板とかのあるお店に行ってるのか気になりました✨

コメント

あや

子供ちゃんによりますよね…
座って食べれるこのなら大丈夫かと思います♡落ち着きない子でも大人の人数が多いなら大丈夫だと思います。

Maiky

親がちゃんと見てられるなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

うちは2歳前とかでも連れて行ってましたよ👍逆に2歳過ぎた方が、お好み焼きとか焼いてるのを見て自分もやりたい!!触りたい!!と騒ぐしイヤイヤが全盛期で大変です😂💦笑

まめ2

触らせないように注意していれば大丈夫だと思いますよ(^^)
ウチは連れて行ってます‼

しま

何度か行ったことあります。
赤ちゃん用の椅子があるところは大人しく座ってくれるので大丈夫でしたが、無いところは鉄板に手を伸ばしてきて大変でした💦

えり

つい先日、焼肉行ってきました!
熱いものは、アチチだよ!て言うと熱いとわかってくれるので、鉄板アチチアチチだからね!
と言ったらわかってくれたようで、触ろうとしませんでした。座敷の席でしたが、問題なく食べ終わりました★

コッシー

お子さんお一人なら、必ずママかパパ、その他大人が見てれば別に問題ないんじゃないですかね?
ちなみに、焼き肉屋は何度かうちも行ってますよ。
焼き肉の焼く場所は机の真ん中だけだし、子供椅子座ってれば届かないから普通に安全に食べられました。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事お許しください😂
皆さんお返事ありがとうございます☺️💐✨
皆さん行ったことある方多くて私も行ってみる事にしました!✨幸い子供は娘1人で大人は沢山いるので大丈夫かな?と思えてきました😊
赤ちゃん用のイスも予約時に確認できたのでGW家族で挑戦してみます!💪🏻
ありがとうございました☺️

りんりん

まだコメント大丈夫でしょうか😭
我が家も先日お好み焼きを食べにいきましたが
入店の際に小さい子どもがいるので
鉄板の火をつけないでもらいたいです
と一言声をかけました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません💦
    お返事ありがとうございます☺️💕

これからお好み焼き行ってくるので、同じように言ってみますね!😊
    ありがとうございます💕

• 5月4日