※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかてぃん
お金・保険

注文住宅を建てる予定で、レオハウスで建てられた方の建築や住み心地、アフターメンテナンスについて教えてください。

注文住宅を建てる予定なのですが、レオハウスさんで建てられた方みえますか?
建てるまでの建築の様子や、建ててからの住み心地、アフターメンテナンス等どうか教えていただきたいです!(*´艸`*)

コメント

★JilLE★

レオハウス、対応遅いですよ😅
3/26に契約したんですが、4/1に予算の話し合いして、4/10に土地契約と間取り案渡されて、それ以降アポ取りされてません。
1ヶ月で間取り案3パターン出されただけですよ…

• ちかてぃん

ちかてぃん

そうなんですね!そう言ったところ大切ですよね😭
    参考にさせていただきます(。>∀<。)
    ありがとうございます!

• 5月3日
  • ★JilLE★

★JilLE★

私は結構不安、不信感じてますので、あんまりおすすめできません😭
    同じローコストでも、タマホームの方が私は良かったです…

• 5月3日
  • ちかてぃん

ちかてぃん

もう、レオハウスさんに契約されてみえるんでしょうか??。゚(/□\*)゚。
    タマホームさんも調べてみます!

• 5月3日
  • ★JilLE★

★JilLE★

契約してしまってるんですよー…
    契約金低くしてもらったので、やめられなくもないですが…
    されど10万円…
    本当に「無理!」ってなるまではレオハウスで行くことにしてます😅

• 5月3日
  • ちかてぃん

ちかてぃん

契約金自分で選べる形なんですね!
    高い買い物ですからやはり自分の満足いく家がいいですよね😭
    いいお家が建つ事を願っております💕
    教えてくださりありがとうございます😊

• 5月3日
  • ★JilLE★

★JilLE★

いえ、50万円でしたが、下げることもできますと言われて、最低10万円ですって言われたので、最低額支払った形です!
    正直、装備グレードもタマホームの方がいいし、値段も変わらないですよ🙄

• 5月3日
ヨシコ

家はレオハウスで建てましたが不満は無かったし満足してますよ😊
担当者次第だと思います😊
間取りも勿論自分たちで考えましたが色々アドバイスしてくれて満足できる家が出来ました😁

• ちかてぃん

ちかてぃん

そうなんですね!この前レオハウスに話を聞きに言ってから担当者さんがとても良い方でどうしても気になってまして…😂
    差し支えなければ坪数と土地抜きでいくらくらいだったのか教えてもらえますでしょうか?😭

• 5月3日
  • ヨシコ

ヨシコ

37坪で2500万位でしたよ😊
    やはり担当者との相性は大事です😄

• 5月3日
  • ちかてぃん

ちかてぃん

なるほど!😊あとは内装とかで何を使うかとかにもよるってことですね!
    そうですよね😭
    しっかりと見て決めたいと思います!
    ありがとうございます(。>∀<。)

• 5月3日
かっち

多分、担当者の問題だと思いますよ!
私も、タマとレオと悩んだすえ、レオの担当者の方が安心感があったのでレオ契約して、今、間取り決めの最中です。
かなり、対応も早くて今のところ問題なしですね

• ちかてぃん

ちかてぃん

やはりそうですよね(゚o゚;;
    しっかりみて決めたいと思います!ありがとうございます!

• 5月12日