※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
妊娠・出産

お腹が張って息苦しさと動悸がひどいです。これは張っているのでしょうか?予定日過ぎましたか?昨日は頭が下がっていないと言われてがっかりしました。生産期が明日からで毎日ソワソワしています。

最近お腹がすごく張る気がします。
今まで張りを感じなかったのでこれなの?って感じなのですが、張ったときの息苦しさと動悸がひどいです😢
これは張ってるのでしょうか?
早く会いたくて明日から生産期なので毎日ソワソワです☺️💓

みなさんは予定日過ぎましたか?早かったですか?👶
昨日はまだ頭そんなに下がってないねって言われてがっくしでした😂

コメント

deleted user

そんな感じです!!張ってるんだと思います!
私も37週と6日の検診で下がってませんでしたー🤣🤣

  • yuchi1217

    yuchi1217

    やっぱり張ってるんですよね!
    張って来たということはいよいよなんだなーと嬉しくなっちゃいます☺️💕
    早く下がって欲しいですね🤣🤣

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下がってほしいですよねー!今もまだ下がってる感じがないので予定日超えるのかなと🤣38週のうちに産みたいです🤣

    • 5月2日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    38週で産むの理想です☺️💕
    yuaさんのベビたんそろそろ下りておいでーー💕
    うちの病院は38週にならないと子宮口の内診などやらないみたいで自分がどうなってるのかまったく不明です🙄

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございますー😭😭💕
    私は36週の時点で全く開いてなかったです😭
    目で見てわかるのはお腹が下がってるかどうかくらいですもんね…
    前駆陣痛とかがあれば早く出てくるかもしれませんよ!

    • 5月2日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    36週は開いてなくても大丈夫ですもんね☺️
    1週間の検診でさえも長いです😭
    前駆陣痛も特にありません🤣

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだまだ大丈夫ですよね!でも早く産みたかったので同じくがっくしでした…笑笑
    スクワットとか散歩とかしたら早く出てくるみたいですよね!

    • 5月2日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    あ、そうなんですね、、、
    って感じですよね笑
    いざ動ける!となったら雨ばかりなのでスクワット頑張ってみようと思います😂
    yuaさんも頑張りましょうね💓

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い早く生まれるように頑張りましょー!

    • 5月2日
りぃさん

張った時動機しました😭
あの感じ本当に嫌でした〜

生産期!楽しみですね✨

私は初産でしたが38w3での出産で30時間かかりました🍼
出産頑張ってください💓

  • yuchi1217

    yuchi1217

    嫌ですよね!
    私もすごくイヤーな感じがします😭
    ちょっとお腹に力入れて起き上がったりするとぶわーって😭

    ほんとに楽しみです💓
    38w理想的です!!笑
    今ベビたんは2500グラム推定なので。
    30時間お疲れ様でした😭
    私もなんとなく長丁場になりそうな気がしてます😫

    • 5月2日