※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

別に離婚しようってわけじゃないんだけどつぎ結婚するなら、って考えた…

別に離婚しようってわけじゃないんだけどつぎ結婚するなら、って考えたりしますか?旦那に不満はあるけど嫌いじゃないし、子どもも可愛い。だけどもしつぎ結婚するなら〜とか離婚したら仕事は〜とか考えてしまう時があります。みなさんどうですか?

コメント

ゆき

喧嘩するとこういう人と結婚すればよかったーとかなら思いますよ!笑

ちー

ありますよー‼︎笑。
同じくいま我が子もいて 幸せですが..。
現実の幸せとは 別で、 もしも... という過程の中で 妄想や 想像で😂
妄想の中で、足りない部分を 叶えます!笑

でも、結局は 自分に見合った人は 旦那で、旦那だから 目の前にいる我が子に会えたんだなあ.. と現実に戻ってきますが😭💓

ぽんぽんまる

私もそれはめっちゃ考えます。(笑)
それでもこの人だったのは、もうそういう運命だったんだな〜って考えるようにしてます。(笑)

ゆーちゃん

私も思いますよ。
ひどいことされてるけど、嫌いになれない⤵️でも、離婚したら…って考えたら、やってけるか心配になります😅笑

パンプキン

ありますあります!😭

そうまママ♡

しょっちゅう思います!元彼とか思い出して、あの人と結婚してたら…もっとお金持ちと結婚してたら…とか妄想しまくりです(*´∀`)

なー鹵

来世は絶対に独身でいようと思います🤣笑笑
あと大学に行ってサークルしながらバイトもしたいです!

み

あります。あります!!
絶対今の相手は選びませんwww

ユキハル

ありますね〜。
離婚したいとか思わないし、ホントこの人と結婚して良かったなって思いますが、もし、今何かあったらどうするかとか、再婚はすべきなのかとか考えちゃいます(笑)

ママリ

離婚したときのためにってわけでは無いけどそうなった場合も想定して車の名義とか考えたりしました。手に職をつけてシングルでも生きて行ける道を考えたり。自分の口座と子供の口座に貯金したり。

でも旦那にはこんなこと考えてるだなんて言ったことはありませんけどね😂