※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

旦那の実家が物凄いことになっています、、、義理の父の妹さんは乳がん…

旦那の実家が物凄いことになっています、、、

義理の父の妹さんは乳がんになり
祖母が脳梗塞になり祖父は何かで首を切っての手術。

義理の母の弟さんが倒れ、祖母が入院、祖父が認知症悪化。

今年に入って急に旦那の方の親戚がこんなんです。

こんなに重なることってあるのでしょうか、、、

実親の方はなにもありませんが
なんか嫌な予感しかしません。

カテ違いでしたらすみません。

コメント

anuenue

お祓いに行かれた方がいいです💦
いろいろ重なりすぎて怖いですね💦

妊活

皆で1度お祓いか何かに行かれてみた方が良いと思います。

あや21歳

私も旦那の叔母夫婦がどちらも子宮頸がんと喉頭癌で入院してます😂💦
夫婦で!?って思ってびっくりしちゃいました、、、

ちゃむ

引越されたり改築されたりしてませんか??

• 。

横から失礼します!!
    引越しや改築したら何か
    不吉な事が起きやすい
    のですか\(°Д° )/?!

• 5月2日
  • ちゃむ

ちゃむ

悪い土地や改築をしてしまうと家にあたっていろいろ起きることが多いので、主さんのようなお話はよく聞くのでそうかなぁと思いました🧐

• 5月2日
ゆきんこ

悪いこと続きですよね😰
霊が取り憑いてるみたいなくらい怖いですね
ひいおばあちゃんがよく「悪いことが続いたらタンスの角におでこをぶつけて悪を断ち切りなさい」てよく言ってました

あいうえお

小さい頃、父と母が同時に入院したことがあって母は原因不明の高熱で原因かどうかわかりませんが家がL字型になってるかららしく、塩をまいてもらった記憶があります。

butter

足の裏にウオノメ出来てませんか?私は昔から一個下のいとこといつも遊んでたんですが同じ時期にウオノメが足の裏に出来て。親戚に不幸が続いたりペットが亡くなったり相次ぎました。

ʚ♡ɞ

なんだか私と同じでビックリしました!
私は結婚してからすぐ、義父が癌で入院・手術、妊娠してからすぐに義母が鬱病で入院、臨月に入ってすぐに義父が再発入院、義母が入院先虫垂炎から悪性症候群になり転院、義伯父は亡くなり、出産後すぐに旦那がマムシに噛まれ入院、退院して3日後にまた旦那が急性虫垂炎になり入院と手術、、。

今も義母は入院中、義父は退院してますが治療は継続中。旦那は元気です!

その時はお守り買いました(>_<)

ぽん

みなさん沢山意見いただきありがとうございます (T . T)まとめてのお返事で申し訳ございません、、、。
とりあえずあの後ソッコー玄関と外に塩をまきました^^;
引っ越しや改築等していないしウオノメ出来てないし何か原因あるかな🤔と考えて見たものの特になく😭今日買った車のお祓い行ってなかったのでとりあえず車のお祓いはしとこうと旦那と話し近々行きます (T . T)お守りは正月に新しいのを買ったので様子見ようと😂タンスが無かったので元々そのうち実家から自分のを持ってこようとしていたものを急いで持ってきて角におでこごつんしてみました😂

しばらく様子見て見ます😭
ありがとうございました🤗

「ココロ・悩み」に関する質問