※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E͙𖠋M͙A͙M͙A͙
子育て・グッズ

⭐ぽぽちゃん⭐メルちゃん⭐レミンorソランちゃんもうすぐ1歳8ヵ月になる…

⭐ぽぽちゃん
⭐メルちゃん
⭐レミンorソランちゃん

もうすぐ1歳8ヵ月になる娘にどれを買おうか迷ってます(´ • •)
娘は保育園でよくぽぽちゃんで遊んでるみたいなのですが、私がぽぽちゃんの顔が怖くて苦手で‥。
私的にはレミンちゃんが一番可愛くて良いなと思ってるのですが♡
みなさんはどれを購入されましたか(^^)?
またメリット・デメリットありましたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

ごまらむ

明日2歳の誕生日を迎える下の子にレミンちゃんを渡します❗

見た瞬間私が一目惚れしました(笑)

なのでまだどんな反応するか分かりませんが、ちょっと高くても個人的に買って満足してます❗

• E͙𖠋M͙A͙M͙A͙

E͙𖠋M͙A͙M͙A͙

レミンちゃん、めっちゃ可愛いですよね♡
    私も見た瞬間にぽぽちゃんとメルちゃんには目が行かなくなりました。笑
    確かにちょっとお値段は高いですが私もレミンちゃんにしようかな♬
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月1日
emasara

うちはメルちゃんです!グッズが沢山あるので、かなり色々買わされました😭
美容室セット、病院セット、お風呂セット、大きなお家、お世話セット、抱っこ紐、洗濯セット、ランドセル、歯磨きセット、制服セット…ペットの猫 笑
ちなみにメルちゃん2体、妹のネネちゃんが1体います。
メルちゃんグッズだけでかなり場所とっています😭

E͙𖠋M͙A͙M͙A͙

確かにメルちゃんはたくさんグッズがありますよね(゚д゚)
    自分のお家狭いのにメルちゃんグッズで埋め尽くされるのも困るな(T_T)笑
    とりあえず、今回は私好みのソランちゃんにしたいと思います♡
    回答ありがとうございました( ^ω^)

• 5月1日
みよ

ソランちゃんですが買いました😃
一緒にお風呂はいれますし✨
何よりレミン&ソランは顔が可愛い(笑)
レミンちゃんは分かりませんが、ソランちゃんはメルちゃんの洋服なら着れます。
同じバンダイの商品なので規格が似てますので✨

E͙𖠋M͙A͙M͙A͙

レミン&ソランめっちゃ可愛いですよね♡
    私も早く娘に買ってあげようと思います( ^ω^)
    回答ありがとうございました♬

• 5月2日
しましま

同じく1歳8ヶ月の娘にレミンちゃんを購入しました!メルちゃんの妹のネネちゃんと悩みましたが、ディズニー好きなので結局レミンちゃんです(´˘`*)

ソランちゃんは髪の毛が長くてアレンジとかして遊べる年齢(3歳~)ならいいけど、そうでなければ髪の毛がバサバサになると某ネットショッピングサイトの口コミが何件かあったのでレミンちゃんにしてみました!

託児所にネネちゃんやメルちゃんのお世話グッズがたくさん置いてあるのですが、そこでネネちゃんをおんぶしていた姿がとても可愛かったのでソランちゃんレミンちゃん用のディズニーデザインのおんぶ抱っこ紐も併せて購入してみました!

メルちゃん等のお世話グッズや服のサイズが合わなかったらメルカリやミンネ等でハンドメイドを購入してもいいかなと思います。

楽しく遊んでくれると嬉しいですね♪̊̈♪̆̈

E͙𖠋M͙A͙M͙A͙

ソランちゃんは対象年齢も3歳からになってますもんねー‥。
    でも、私的には髪の長いソランちゃんが良くて(^q^)
    娘の事を思うとレミンちゃんが良いんだろうけど( ˙-˙)
    こうなったら2人(実家用と家用)を買おうかなと考えてます。笑
    回答ありがとうございました♬

• 5月2日

「子育て・グッズ」に関する質問