※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミ
家族・旦那

旦那のことです。嫌な方はスルーしてください。性についてですが……あま…

旦那のことです。嫌な方はスルーしてください。。。


性についてですが……
あまり強い方ではなく私がいう時も度々あります。
昨日は結構呑んでて先に寝室で横になってた旦那。
「今日もしないの?」って5年一緒にいてもわたしには気軽に言えるセリフではなく昨日は言ってみたものの返答が「すれば??」と言われ何も言い返せなくてでも段々とイライラしてきてリビングで寝ました。

皆さんなら旦那にこお言われたらどお対応しますか?
まだ帰宅してない旦那にどんな顔で会えばいいか分かりません。普段なら完全スルーなのですが今回は怒りより悲しいが大きいので投稿させてもらいました。

コメント

ゆいな

私なら知らん顔しながら今まで通りご飯の用意とかします!笑
話しかけられても知らん顔!笑

  • クロミ

    クロミ

    わたしもいつもそうです。今もコロッケ作ってます😓

    • 5月1日
めい

勇気を出して言った言葉にその反応って悲しいですよね…😭

わたしもそう言われたらしません。
あと、スネると思います😅正確に言うと、スネて見せると思います。(次のエッチに繋げるためです)

深刻な感じを出すと雰囲気悪くなってしまうので、軽くスネるか軽く泣いて「今日はお酒入ってるし仕方ないね」ぐらい声をかけて寝るかなと思います。次の日は何事も無かったかのように振る舞います… 酔ってたということですし。

旦那さん気にしてくれてたらいいですね😭

  • クロミ

    クロミ

    拗ねても(めんどくせー)って感じでスルーされる時もあるんですよねえ。私の想いはどこへやら……悩んで頭痛します😭

    • 5月1日
  • めい

    めい

    えー!その作戦はもう使えないんですね😭普段の生活がマンネリしてるとかはありますか?💦もしそうならそこから修復とかですかね…😭

    • 5月1日
りー

私は頑張って誘っても冷たい態度された時は文句言ってましたね😅笑
「なんでいっつも、夫がしたい時は付き合うのに、私がしたい時はしてくれないの?」と…。文句と言っても強めに言うと喧嘩になるので、いじけた感じで言ってました。

基本、睡眠欲>>>>>>>>>>性欲の夫です😂
私から言葉で誘っても眠い時はしてくれないです。ですが、言葉で誘わず雰囲気を作ったりすると意外と誘いに乗ってくれる時があります。それでもダメな時は、何も言わずに寝かせます。寝てる間に私がくっついたり触ったりしてると、急に起き出して相手してくれるということを、8年間一緒に居て見出しました。

  • クロミ

    クロミ

    本当にそれなんですよ!!帰りも遅い、休みも合わないならどおしろと??自分がノッてる時だけしてきて断れば舌打ちか無理矢理なのに私の時はだめなんだ……って好きだから体求めるのはおかしいんですかね??

    • 5月1日
  • りー

    りー

    虚しくなりますよね!
    夫は今では、私が上記のように文句を言っても怒らなくなりましたが、最初の頃は「だったら、(俺が求めた時に)断ればいいじゃん」と言われました(´;Д;`)そう言う話じゃ無いじゃんー!!!と思いましたが…
    色々試行錯誤してくうちに、夫のスイッチの入れ方を見つけたので、もしかしたら、クロミさんの旦那さんのスイッチの入れ方も見つけられるかもしれないですよ!

    勝手に襲っちゃうとか…。
    寝てる間に口で…とか。
    生々しい話ですが、私は、夫が眠い中乗り気になってくれたので、口でしたら、寝られました😂なので口はダメなんだなと学びました。

    • 5月1日
  • りー

    りー

    好きだから体求めるのもおかしくないですし、夫婦である以上、ある程度の性行為は義務付けされてますけどね😭😭

    • 5月1日
  • クロミ

    クロミ

    ぢゃあ断れば??って言われたことあります!!でも断ったら次が~……とか、キレるやん……とか色々おもったら寝起きでも夜中寝てる時でも受けてました。でも嫌なら「今日もごめん」とかならまだ傷つかないけど「すれば?」っては?何??って1人で唖然としました🤭

    何よりも口でが好きなひとなんですけどʷʷ
    したいならお前からそおゆう雰囲気作れ!って言われてるように感じて悲しかったです。

    • 5月1日
ゆ ず

ウチもですよー😂😂

旦那が1ヶ月エッチしなくても平気な人なくらい性欲弱めです(笑)
多分、すれば?って言われたらお構いなく〜って感じで襲っちゃいます💡

気分じゃないなら気分になるよう仕向けるのみです👍

でも、アルコールが沢山入ってる日は避けますかね🤔

  • クロミ

    クロミ

    お酒は普段通りだったんですけど昨日の体調のせいか酔ってるように見えて、でもしっかり買ってきたデザートも食べてたしどっちか分かりませんがあの素っ気ない言い方とすれば?が言われた事なくてビックリ&ショックで……どおやってしむけるんですか??

    • 5月1日
  • ゆ ず

    ゆ ず

    ゆってることが矛盾してますよね…
    結構呑んでるか呑んでないかでも変わりますし
    体調のせいとは悪かったってことですかね?
    体調悪い時までエッチ強要はしないです
    あと旦那さんも無理やりクロミさんのことを抱くのなら同じことしたらいいのでわ?
    気持ちわかってくれると思いますよ

    • 5月1日
なな

すればってなんやねーんって
こしょこしょして次に繋げる。

これでも効果なければ
諦めてとりあえず寝て忘れる😑

うなた

私なら泣きながらでもいいので(プライドはズタズタになっても)悲しかったという気持ちを素直に伝えてみます。

今回スルーしちゃうと、また更に次回の反応が怖くなって、こっちから誘いづらくなって…ってなるような…。
私だったら素直に話すことより、お互いにそういう態度をとられて(とって)というのが当たり前の関係になってしまうことのほうが辛いので…。

向き合って話します。