※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

花粉で夜寝付けず、家事や昼寝を繰り返しています。携帯を触る時間も増え、やめたいけど難しい状況です。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?皆さんはどうしていましたか?

夜遅く寝ても花粉で鼻が詰まりで早く起きて家事をしてから昼少し昼寝してまた家事をして夜遅く寝る。というのが続いています。なかなか夜に寝付けません。赤ちゃんに影響ってあるのでしょうか?

また、元々風邪を引きやすいため、あまり外にも出れないので家にいる時間ずっと携帯を触っています。
妊娠する前より、妊娠してからの方が携帯を触る時間が増え、1日中触ってるのでは?と思うくらいです。

あまり身体にも良くないしで、やめたいのですがやめれなくて困っています。

みなさんはどうやって過ごしていましたか?

コメント

妊娠中は廃人のように過ごしてたため、昼間昼寝しすぎて夜眠れなくゲームやドラマ映画漬けでしたが特に胎児に影響はなく元気に産まれました!
私もよくないなとは思いつつ産まれたらこんな生活はできないから思う存分廃人になってやる!くらいな感じで生きてましたよ!笑

• しー

しー

返信ありがとうございます( ; ; )
    ですよねえええ!!?全く一緒です( ; ; )!
    廃人やらせろーって思ってたのですが、私の母や旦那から「妊婦としての自覚がない」「母親らしいことして」と言われてしまいまして…

• 5月1日

妊娠する前から今までずっと昼夜逆転生活してます😅
妊娠してからは仕事も辞めたため、家事以外はケータイいじったり、眠くなったら寝てお腹が空いたら食べるという堕落した生活です💦
でもお腹の子は順調です✨
痛いくらいの胎動が毎日あるし、完全に安心しきってます😂💕
生まれたらこうもいかないと思うので、めいいっぱい堕落した生活するつもりです❗️笑

• しー

しー

返信ありがとございます( ; ; )!
    眠い、腹減る、暇の3連コンボですよね、、、
    生まれるギリギリまでゆっくりのんびりしてください!!!!!!!

• 5月1日
けぃぃぃ

妊娠中とりあえず眠くて、食べつわりほどではないですが、よく食べ、昼寝しても夜は0時くらいには寝る生活をしてました。

2歳になったばかりの息子ですが、8時に起床、昼寝3時間、夜もぐっすり寝てくれます。3食プラスおやつもしっかり食べます。
産まれた時から良く飲んで良く寝て、良く笑い、夜泣きもなく、育てやすい子だねと周りからは言われます。

妊娠中のんびりまったり過ごしたせいか、お腹にいた時と同じことしてるなぁ〜とたまに思ってます。

• しー

しー

返信ありがとうございます( ; ; )!
    とても良い息子さんじゃないですか( ; ; )!
    けぃぃぃさんみたいに私もまったりゆっくりして子供も似たような子が産まれてきたら良いなと願っときます…!

• 5月1日