※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ娘ママ
家族・旦那

うちの旦那は童顔好きなのです(´;ω;`)でも、歳取ればか二十歳のとき…

すみませんアドバイスください(´;ω;`)

うちの旦那は童顔好きなのです(´;ω;`)

でも、歳取ればか二十歳のときより老けたなと
鏡見るたんびに最近思います(´;ω;`)
スッピンやばいなとか思います…

ですが、
旦那からしたら今年27になるのですが
22とかにしか見えないと言ってくれるのですが
老け顔になったらどうなるんだろうと
不安で(´;ω;`)
何かアドバイスあればおねがいします(´;ω;`)

気分を害された方すみません。

コメント

老いには勝てませんのでどうしようもないですね…強いて言うなら、いつまでもピチピチのお肌を維持するしかないですね😅

• やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

ですよね(´;ω;`)
    スキンケアとかどのようにされてますか?(´;ω;`)

• 5月1日

退会ユーザー

肌はこすらず優しく扱う、シートマスクを定期的使う、美顔器を使う、一年中日焼け止めを使う、とかです(^^)エステに行ければもっと良いんでしょうけどね💦

• 5月1日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

日焼け止め夏だけでした(๑*д*๑)

エステ行きたいですねヾ( ~▽~)ツ

• 5月1日
♡ぴこ♡

私もめっちゃわかります!(;ω;
童顔好きかは分からないけど、いつかは私じゃない人に行ってしまうのかなあって😢でも、信じてれば大丈夫だと思います✨!
勿論日々の努力は必要かもですが
私が気をつけているのは…服装とか仕草?ずぼらに出来るだけしないくらいです(;;)今は産後なのもあり、なかなかちゃんといつもバッチリ!は難しいけど意識してます☺︎︎
外見が好きとかじゃないのは分かってるけど、好きだから不安になりますよね(;;)でも、それだけ好きって素敵なことだと思います♥️

• やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

本当好きだからこそ不安になりますよね(´;ω;`)
    本当外出してるときも可愛いこ通ると
    ヤキモチやきます(笑)

旦那が他の人に振り向かないように頑張らなきゃと思います(´;ω;`)

仕草と服装には気をつけてます❤

• 5月1日
  • ♡ぴこ♡

♡ぴこ♡

ヤキモチやくの私もですが我慢してます!笑
    もう結婚して子供もいるのに幸せな悩みかもです♡
    私は産後まもないので
    体型戻すの頑張ってます(;;)(´∀`)
    お互い可愛いお嫁さんでいましょうね!♥️笑

• 5月1日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

我慢できますか?(´;ω;`)
    体型戻すの本当怠りました(´;ω;`)
    今ダイエットしたくても
    食べちゃってしまって(´;ω;`)

がんばりましょ❤!

• 5月1日
まきまき

顔だけで質問者さまを選んでるわけではないので結局好みは好みです。好きな有名人に似てる人が近くにいようが質問者さまだって旦那様と比べてそちらが良いなど思ったりしないですよね??
不安になる気持ちはよーくわかりますが、冷静に考えると顔だけじゃ結婚はできない、顔だけじゃ長い間一緒に暮らすことはできないと思い私は旦那と過ごした日々を信じています♡それでも若い女に寝返った時には私たちの間には愛はなかったんだと諦めるというかそんな浅はかな考えな男ならいらないとさえ思います♡

• やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

凄いです‼
    なんか心に響きました❤

色々本当ありましたが乗り越えたので
    それを信じてですね(´;ω;`)
    旦那が気持ちあまり伝える方じゃないので不安になってました(´;ω;`)

• 5月1日
  • まきまき

まきまき

ただのカップルとかでなくもう家族ですもん!!!ちょっとやそっと可愛い子が現れたからって簡単に心が揺らいだりなんてしません。そんな簡単にホイホイつられる奴だったらゴキブリホイホイと名付けこちらからゴミ箱に捨ててやりましょう。私の父親の話ですが、年をとればとるほど若い女の子と話してもつまらないと感じるようになると言ってました!そりゃそーですよ。経験値が違いますもん。女の魅力は顔や体だけではないです😌💓
    私も自分に全く自信がなく昔はヤキモチがひどくよく振られてました( 笑 )そこから学習して相手に異性と接しないで!とか強要させるのではなくこちらが変わろうと考え抜いた結果この考え方に行きつきました( 笑 )まだまだたまに不安になりますがこういう風に自分に言い聞かせています。自信のない人間より自信に満ち溢れた人間のほうが魅力的に見えるそうです💡今すぐ考えかたを変えるのは難しいですけど、言い聞かせることで暗示にかかることもできますし言霊というようにポジティブな言葉を発していると本当にそのとおりになると信じてます💓

長々とすみません💦
    人ごとだと思えなかったのでつい( 笑 )

• 5月1日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

ありがとうございます ҉٩(*´︶`*)۶҉
    自信持てたら本当いいんですけど
    太ってるので余計に自信なくて(´;ω;`)
    痩せたくても食べちゃって(´;ω;`)

確かにおじさま達は若い子より近い年齢がといいますよねヽ(^◇^*)/

• 5月1日
でこぽん

歳とらない人なんていないんですし、ダンナさんの好みも先々変わるかもしれませんよ☆

お肌の状態だけでも見た目年齢には差が出るので、お肌のケアはきちんとしていた方がいいですね!

• やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

確かにロングヘアーが好きだったのに
    最近ショートがいいといいます(笑)

お肌ケアに詳しくなくて(´;ω;`)

• 5月1日