※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

入院中の切迫早産で点滴中に張りを感じるが、痛みの範囲がわからず、看護師に聞かれても痛くはないが違和感はある。

切迫早産で入院中なんですが、点滴していても張ります。
その時少なからず少しは張りの痛み?ってありますよね💦
看護師さんに痛くはない?と聞かれるんですが痛くないっちゃ痛くないけど、軽く違和感の痛みはあります。
張りの痛みの範囲がわかりません😱

コメント

ぱーら

点滴して痛みの張りがあるのならちゃんと伝えた方がいいですよ💦💦点滴もどんどん体が慣れてきちゃうので、張りやすくなりますよ😫

• ma☆

ma☆

慣れもありますよね💦
    ありがとうございます😖

• 4月30日
yu0014

私も1人目妊娠中に張りやすく入院していました💦
看護師さんのいう痛みって生理痛のような痛みを伴う事だと思います。
陣痛の時はキューっと張ったら生理痛がさらに激痛になったような痛みを伴うので😭
私も、入院中は点滴していてもガンガン痛み無しで張ってました〜😭💦
もうすぐ臨月で退院ですよね😊
頑張って下さい✨

• ma☆

ma☆

生理痛ですか...キューっと張るような痛みはまた違いそうですね。
    あー、張ってきたかな、とゆう違和感とゆうか、、
    言葉下手ですみません!生理痛の痛みを参考にします!😆

• 4月30日
みくろ

なんかわかります。
私も入院で張り止めの点滴してましたが、してないよりしてるほうが楽だけど…完全に張らないかっていったら張ってるし…って感じではないですか??
でももうすこしで37週に入るし、その為に少し弱くしてあるんですかね…点滴抜いたら張り返し~陣痛とかよくありますし…
私は初めての妊娠でわからないことだらけだったので、きかれたら、なんとなく張ってます…と実に曖昧に答えてました😅

• ma☆

ma☆

何となく張ってる、みたいな感じで触ると少し硬いかなみたいな。。
    説明しずらいですよね💦
    臨月で退院なんで何とか頑張ります😖!

• 4月30日
はじめてのままり

私は27wから切迫早産で入院をしてました。24時間点滴、絶対安静。
痛みを伴う張りがきたら要注意ですよ‼︎
生理痛のひどいやつ。
私は29w1dで痛みを伴う張りがきて陣痛でした。下から出産しました。
点滴してたけど張り凄かったです

姉妹mama♥

切迫で入院してました!
点滴MAXでしたが全然張りがって
私は痛みもありました〜!
腰と下腹部がギューって
痛かったです(・ω・`)
でも正直慣れちゃったこともあって
我慢出来てたので途中からこれは痛いのか?とかわかんなくなったりしましたよ!
痛みがある事は主治医も知っていたので
強くなるなら言ってねーって感じでした。
私の同室の方も痛みの感じ方?範囲?がわかんなかったみたいで、
助産師さんが 本人が痛いなって思ったらそれは痛みだと思う って言ってました😔