※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

五月人形についてどうしたらいいか相談に乗ってください😭うちの旦那の弟…

五月人形についてどうしたらいいか相談に乗ってください😭うちの旦那の弟の家に五月人形があったそうでそれを譲られましたが、とんでもなく大きくてすごく邪魔です😭😭しかもよく聞いたら元々旦那&弟のものだったようですごく古いです😞
旦那弟夫婦にうちより年上の息子がいるのでそのときに旦那両親から贈られたらしいんですが、本来お下がりも良くない品だし、それをさらにお下がりしてきた旦那弟夫婦にも腹が立ちます😟
うちに持ってくると言われたときにどういうものか確かめず断りきれなかった私も悪いんですが、邪魔すぎて処分に困ってます凹
うちには車もないので旦那実家に送り返すと10000円くらい送料でかかります😞
どうするのがいいでしょうか??

コメント

きらきら

諦めて押入れにしまっておくかその時期になったら飾るかも。

• mimi

mimi

うちは収納すでにいっぱいなので、しまうスペースもないので困ってます😭

• 4月30日
あおい

要らないのであれば、
ジモティーとかで無料で譲れば
欲しい方もいるかと!

処分するの大変ですもんね💦

• mimi

mimi

そうですよね~💦無料で譲る道も探してみます!ありがとうございます!

• 4月30日
naako

それはひどいですね😱💦
なんだか弟さん夫婦の確信犯かな?と勘ぐっちゃいます(>_<)
わたしなら、こんなに大きいと思わなくて!置く場所がないので残念ですがうちには置けないのでお返ししますねー!ってしれっと弟さん夫婦に送り返します😂笑
送料は勉強代だと思ってグッと我慢ですかね😭

• mimi

mimi

確信犯だと思います😞いらないから譲っただけだと思います。。
    送料かかるのは諦めるしかないですかね💦参考になりました!ありがとうございます。

• 4月30日