※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn mama
産婦人科・小児科

美原区や東区(北野田)で、丁寧で良心的な小児科を教えてください。

美原区在住なのですが、小児科でいい所ありますか?
診察も丁寧にしてくれて良心的な所とかあったら教えてほしいです(>_<)
美原区じゃなくても東区(北野田)あたりとかでもあれば教えて下さい!

コメント

おしず

戸田こどもクリニックがオススメです。農芸高校のすぐ近くです。診察も丁寧で、細かく検査もしてくれます^_^
おしゃべり好きだし丁寧なので診察時間も長く人気もあり待ち時間はかなりありますが、アイチケットで予約できますよー
私は引っ越しして遠くなりましたが、日曜もやっているので走る時もあります(^。^)

• sn mama

sn mama

回答有難うございます!
    戸田さん家から割りと近いので行った事は何回かあります💡
    予防接種予約しようと思って電話したら、一杯なのでと断られ違う小児科に行くようになって、あまり行かなくなりましたが😓
    別の小児科で風邪薬処方してもらって、後日戸田さんに行った時にちょっと嫌味言われたのと、風邪で鼻詰まってて目やに出たり、しんどそうだったけど「 鼻くそ取ってあげたら大丈夫~」との事で特にお薬とかもなく、鼻くそも出てないし どうなんやと思って;

• 5月1日
おしず

そうだったんですねー
合う合わないってありますよね。
東区の林小児科も戸田さんお休みの時は利用していましたよー
予防接種もお願いしていました。
穏やかな優しい先生ですよ!

• sn mama

sn mama

しっかり診察はしてくれるのかなと思いますが、そういう面でちょっと違う所行こうかなと思ってて💦
    林小児科さん行ってみました!
    確かに優しそうな先生ですね(^_^)
    教えて頂き有難うございます✨

• 5月2日
みき

初芝はどうでしょうか?日下小児科があります。おじいちゃん先生なんですが、よく診てくれますよ。娘は、一番ここの薬があってます。

• sn mama

sn mama

回答有難うございます!
    初芝も割りと近いんで教えて頂き助かりました✨
    予防接種の時に他の小児科さんで断られた時に、日下さん検討してた事ありました!(^_^)💡
    娘さんはそこのお薬が体にあってるのですね!

• 5月2日
mimama

美原区に住んでいます!
上のコメントを見させてもらいました💦
私も予防接種戸田さんで断られたので
東区の林小児科クリニックに行ってます◡̈⃝♡
まだ予防接種しか行ったことないですが私は好きです😆

• sn mama

sn mama

回答有難うございます!
    ママ友さんにも林小児科いいよーて聞いて、昨日行ってみました!
    とりあえずアデノウイルスか検査してもらい陰性でしたが、どうも高熱続きで💧もっかい行ってみようかと思います;

• 5月2日