※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama☆
サプリ・健康

私ですが、金曜の夜から38度の熱がずっと続いてます。今は38.8度ありま…

私ですが、金曜の夜から38度の熱がずっと続いてます。
今は38.8度あります。喉もめちゃくちゃ痛いです😣
日曜に当番医の病院へ行きインフル検査マイナス、抗生剤などの薬をもらい飲んでいますが、全く効きません。
明日もう一度違う病院へ行こうとは思ってますが、こんなに熱が続いて何か病気が見つかった方いますか?

コメント

ひさ

今月始めに熱が続いて、急性腎盂腎炎と汎血球減少と診断されました。
ちなみに最初は腸炎と言われてました💧
お腹が痛いと言ってたので、お腹の風邪かな?とも思ってましたが、そんな生ぬるいもんじゃありませんでした( ´・ω・`)

違う病院に行くのはあまりオススメしません(>_<;)
同じ病院なら改善されてなければ詳しく検査してくれると思うので!

息子のは稀な例だと思うのであまり考えすぎず、病院連れてってあげてくださいね^^

• nanamama☆

nanamama☆

ありがとうございます。
    すみません、子供のことではなく私の話なんです😣
    こないだ行った病院は当番医で行ったことない病院だったので明日は近くの総合病院へ行こうと思ってます。
    こんな質問しても病気なんて色々あるし明日行ってみればいいことなんですが、不安になって質問してしまいました…

• 4月30日