※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

まだ母親の実感が湧きませんほんとに大丈夫なのかな😢心配と不安でいっぱいです。

まだ母親の実感が湧きません
ほんとに大丈夫なのかな😢心配と不安でいっぱいです。

コメント

ママり

赤ちゃんの顔見たり抱っこしたり一緒に過ごすうちに変化していくものだと思います😌💓

ちー

私も最初は全くでしたよ!
妊娠中は全くだし生まれてからも
実感なかったです(笑)
でも育てていく内に実感湧いてくるんで
大丈夫ですよ( ・ᴗ・ )♪

hyooo

いきなり母親になるんじゃなく、出産の痛みに耐えて産まれて育てていくうちにだんだん子供と成長していく感じなので心配しなくても大丈夫です😊

少しずつ感じ始めますよ(^^)

ゆきち

私も妊娠中は母親の実感はなかったです☺️
最近やっと私の顔を見た途端に笑ったり私がいなくなると泣いたりする姿見てあー母親になったんだなーと思います😁
お乳あげるようになったら少しづつ実感わくと思いますよ♡
元気な赤ちゃん産んで下さい☀️🌈✨

ムムン

一緒にいるうちにだんだん実感わいてきますよ^_^いつもお母さんとかママとか呼ばれるのでたまにお姉さんと言われることに違和感を感じるくらいになりました(笑)

yu-me

私も産んだ時も本当に私が産んだの😳!?という感じでその後もこの子が私の子かあ〜‥🤔🤔とまだ全然母親になった感じがしなかったのですが、明日で3ヶ月👶母親の実感も湧いてますし、自分の子だ‼︎絶対に私が守らなきゃ‼︎という気持ちです。
最初はこんな気持ちになれるか不安でした😂💦でも段々母親になっていけると思いますよ☺️☺️

私もそうでした、しかも産まれてからも😂
でも日々追われながら何とか子育てって出来ちゃうんですよね🤗💦
子供が成人した頃にやっとみんな立派な母親になるんじゃないでしょうか?💓
大丈夫ですよ🌱

因みに私の母は、まだ母親になった気がしない永遠の少女らしいです🤣

産まれてないのに母親になれないですよね💦私もそうでした。お世話してるうちに、親になっていきますよ✨

るるる♡

こんにちは♡
大丈夫ですよ((o(*>ω<*)o))
私も産まれるまで本当に自分の中に赤ちゃんいるの?自分からでてくるの?とか
大丈夫かな?と。

産んでからも私が産んだの?とか思ってました笑( ´•ω•` )

はじめは不安でこわくて
しょうがなかったです。

今は日々娘と成長していけたら良いかな。と
思えるようになりました💕
ままも赤ちゃんも新人さんだし
少しずつで大丈夫ですよ♡

今は大切なむすめ♡何があっても守るからね!と思えます((o(*>ω<*)o))❤

マイ

私もまだまだ実感わきません(*^^*)
お腹の中に命が宿ってるってほんと不思議な感じですよね!
実感できるのは産まれてからかもですねー(о´∀`о)
お互い頑張りましょう!!

妊娠中はそんな感じでしたよ!🙂
赤ちゃんが生まれてからも不思議な感じでしたけど、だんだん変わってきました🌟大丈夫ですよ🙆