※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那がなにもしなくていらいらします。休みのたびに昼過ぎまで寝て、起…

旦那がなにもしなくていらいらします。休みのたびに昼過ぎまで寝て、起きたら義実家に連れてかれる。このパターンばっかり。行きたくないので断ると機嫌悪くなる。わたしだってゆっくり寝たいし たまには1人の時間が欲しいです。産まれてから一度も俺がみてるから寝てていいよ。など、言われたことないです^^
義実家の両親も嫌味っぽくて 親離れ子離れ出来てない感じがほんとにきもちわるいです^^

コメント

みんじゅ

義実家うちも近いんですが、私は留守番で子供も連れてってもらいます!!

子供さんだけ連れてってって行ってみてはどうですか??

その間に掃除してゆっくりしましょ❤

haru

お子さんだけ連れてってもらってママはゆっくり休んだらどうですか?

うちもパーカー昼寝というか1日寝てますが、娘も一緒パパと寝てるので私は溜まった家事が自由にできて嬉しいです😆

家事終わったら1人で買い物行くか3人でお出かけしたりします😊

• メイ

メイ

うちのもほとんど寝てます。
    義実家に行くのも、しょっ中だけど、私は家事があるからと、子供を連れて行ってもらいます。

• 4月30日