※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイコー
家族・旦那

旦那さんと相思相愛で、尚かつ周りに簡単に子供を預けられる環境ではな…

旦那さんと相思相愛で、
尚かつ周りに簡単に子供を預けられる環境ではない方。

お子さん抜き夫婦二人きりで久しぶりにデートしたいなぁ…と思ったりしませんか?

うちはお互い好き好き同士だけれども、旦那はあまり態度には出さないタイプの人です😑
子供が産まれて2年も経ちます…が
預けられる人がいないので二人でデートなんて絶対に行けません。

私から夫に抱きついたり甘えたりするのですが、夫は自分からそういった事をしてくれる事は皆無です。
寂しいから〇〇(夫)からキスして!抱きしめてよ!
というものの次の日には忘れているのか、面倒くさいのか…
してくれません…😓

それに二人で抱き合っていても必ず子供が間に割って入ってくるし…なんか寂しいです…。(もちろん我が子の事は大好きですが)

とにかく…寂しいです😢
似たような方いませんか?


コメント

ちぴ

わかりますよ😂
子どものことはもちろん
大好きだし愛してますが
夫婦の時間もたまには
欲しくなりますよね😂💦

うちは旦那が絶対平日仕事なので
年に1.2回ある平日休みの日に
わたしが休みを取って
保育園に預けて子どもがいると
出来ないデートをしよう!って
映画行ったりしました😆
けど変な罪悪感に襲われます(笑)

ですがたまーには必要な気がします😅
しょっちゅうはしなくていいですがw

鼻子

寂しいを通り越して慣れてきちゃいました😅
ダメですね。

3人目を妊娠中ですが、私が四人兄弟、旦那は異母兄弟合わせて8人兄弟なので
4人目どうする?という話をした時は、
もう三人目でやめにして、20年後には2人で旅行してよう。
と言われました☺️
まだまだ先ですけど😂

deleted user

保育園に行きだすと二人の時間できますよ💕
私もそれを楽しみに今から計画たてたりしてます(笑)

とはいっても私の場合人手不足で早く仕事復帰する予定だから保育園に預けるんですけど、家庭それぞれ事情がありますしね😣

今は今で三人の時間楽しもうって思うしかないですかね😓

deleted user

うちでは私がご主人のタイプです。
私の場合は恥ずかしくて出来ませんが、夫からなにもないと私もレイコーさんと同じ気持ちになると思います。
お子さんが保育園や幼稚園へ行くようになったら、ご主人が有給をとって2人で出かける事も出来るのかなぁと思います^ ^