※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
ココロ・悩み

最近気分が重くて、人とのコミュニケーションや外出がつらい。風邪も引いているし、旦那は遠くに仕事でいる。周りの人は休息が必要だと言うけど、簡単にはできない。疲れている。

最近カーテンあけたり、電気つけたりしたくない。明るいとこにいたくない。
人とも話したくない。外もしんどい。
すぐイライラするし、泣きたくなるし、
普通に生活したいだけやのに風邪も二週間くらい引いたままやし、旦那は5月末まで他県に仕事で離れてるし。実家近いけど両親も仕事ばっかで忙しいし。
そんな状況でもなんもしないなんてできひんし。
なんか保健師さんとか、病院の先生とか皆、休息が必要やとか風邪治すには休むしかないから周りを頼ってとか言うけど
そんな簡単に頼れたらこんなしんどくないんやけど。なんか疲れるなー。

コメント

ぶーみん

体調どうですか?
同じ月齢のこだなと思って、お母さんのことも心配で、役には立てないかもしれないけど、コメントしました。

育児も家事も大変で、加えて旦那さん留守だと、気持ちを吐露するところがなかなか無いですよね…

体調が良くなるまで無理しないで😭
て、無責任なコメントしかできないのが不甲斐ないです😭

• ありママ

ありママ

コメントありがとうございます😭
    体調すこしですが、ましになってきました!
    優しいコメントありがとうございます😭

• 4月30日