※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
家族・旦那

下ネタです。みなさんの旦那さんは、夜の営みで、挿入してからイクまで…

下ネタです。みなさんの旦那さんは、夜の営みで、挿入してからイクまで何分くらいかかりますか?うちの旦那は2分ほどです💦早いほうですよね?

コメント

ママ

早いと思います!
うちの旦那も数分です🤣💦

8mama♡

早いですね(笑(笑)

ぷにぷにぷにお

15分くらいです😁
私の感覚では2分だったら早いなと思います☺

♡♡♡

出そうと思えば1分持ちません😱
体勢変えたりアレコレしてトータル30〜40分はかけてくれます😅

mama

早い人はそのくらいの人も居ますね😊うちも早いですが、私があまり行為が好きではないのでむしろ良いくらいです😂‼️

りこ

長くて10分、基本2.3分ですね。

つい最近
みこすり半でイッた時は爆笑しました❗️

はじめてのママリン

だらだら遅い一人よりはさっさと終わってくれる方がいいです😵

(´-`)oO

5分かからないぐらいです😳✋遅いとお股が痛くなるので早くて良かったなと思います(笑)2分はさすがに早いかなーと思いました😂

リップヴァンウィンクル

早いですね!🙈
奥様の中があまりにも気持ち良すぎるのかもしれませんが、旦那様に悪いかもしれないですが、それでは女性の方は楽しめないのでは😅

ゆっくりする時は30分ぐらいですが、しんどい時は2分そこらです(笑)

ごめんなさい、皆様のコメント見て驚いてます。そんなに早いものなのですね😲
早いと女性側はいけないんじゃないでしょうか?
うちは短くて15分くらいです。頑張って耐えてくれてるんですかね。

メイ

正常位だと3〜4分だと思いますが私が満足しないので私が上から始めます😂‼️ そうすると30分くらい持ちますかねー 何度か体位変えるといいですよ♪

ぽちの助

早いですね!(º ロ º )
というか、皆さん早くて羨ましいです(´;ω;`)
うちは、最低30分、長くて1時間半とかです(´・ω・`)
途中で元気なくなったりされるので(疲れたりで)、私的にはちょっと切ないです_(:3 」∠)_

3人のシングルまま

早いと3分、普通で15分、長くて40分ぐらいです(笑)自分で調節出来る人なので私のコンディションに合わせて長くしたり短くしたりしてくれます🙋

CHILO

あたしは週に3回とかしますけど、
毎回前戯含めても1時間以上です。🙁
挿入も多分30分とかはあるかと🤔
イキそうになってもすぐにはイカない
ようにお互いするので😂
1時間未満がまずないです🙄🙄
行こうと思えば多分5分くらいですが
さすがにそこまで淡白は😣😣

025

うちは5分~10分くらいかな?
体位によって変わるので、好きな体位の時は早いです(笑)
遅い人よりはいいかも(笑)

早くイク人は精神的に興奮して満たされてるって聞いたことあります(^^)
旦那さん満たされてるんですね♪

ぴいぴ

早い時で最高記録30秒でした!
普段は2分持つかな?くらいです…
なので満足できません!!笑

ひろうさ

やはり早いほうなんですね!最近、疲れがとれないらしいです💦ストレスがたまると、早くなるのかな⁉