※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
家族・旦那

ネットで「本当に愛されてる女性がされる15のこと」というようなものが…

ネットで「本当に愛されてる女性がされる15のこと」というようなものがあって、「朝起きてまだ目覚めきってない状態でも抱き寄せてくれる、または体の上に手が乗ってきたりあなたが隣に居ることを無意識に確認する」という項目が。

今まさに私の顔にONTHEしているこの腕はそういうことなのかな?
、、、そう思ってた方が幸せよね?笑

コメント

すまいる

幸せですね(*'д'*)

他の項目も知りたいです♡

  • 02

    02

    フェイスブックから飛んだTABILABOというサイトで見ました。
    他にも娘が出来て初めて知ったこと、とかも良かったです。

    • 10月25日
  • 02

    02

    同じの探そうと思ったんですが、上手いこと飛べませんでした💦

    • 10月25日
♡あすちゃん♡

初めまして¨̮♡︎
そぅぃぅの見たら気になってついつい見ちゃいます(*´ー`*)笑
いろんな場面を思い出して自分に言い聞かせる感じです!!笑
なんかそういう場面思い出してる時って幸せな気持ちになれちゃいます(´,,・ω・,,`)

  • 02

    02

    初めまして♪
    少し違うかな?ってところも多少こじつけプラス思考で読んでしまいすよね!でもその方が幸せだし、いっかな♪みたいな。笑

    • 10月25日
deleted user

良いように解釈しましょう!笑
私も参考にさせていただきます(●´-`●)笑

  • 02

    02

    そうですよね✨
    多少違うかもですけど、脳内修正も大切ですよね‼︎笑

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよ!笑
    もう自分の都合のいいように!ww
    ポジティブに考えたモン勝ちです(^ω^)笑

    • 10月25日
  • 02

    02

    ありがとうございます♪
    ついでに、朝のヘッドロックもあれは抱き寄せてくれてたんだ!と思うことにします✨笑

    • 10月25日
くーたま

ONTHEに惹かれ笑っちゃいました笑すみません💦😂

こんな人素敵ですね〜♡
気になって調べてみたくなりました!!

  • 02

    02

    寝相が悪くて手がぶつかって無意識にも「あ、」と元の位置に戻ってくれればいいのですが、私が慣れすぎて無反応なせいかいつもONTHEしてます。
    同じのは見つかりませんでしたが、TABILABOってサイトでした。

    • 10月25日
れにょ

今まさに、私の腹部にUNDERTHEですよ(笑)
ねじ込んできます。なんだこれは。

  • 02

    02

    おぉ!
    突然のONTHEもビックリ+重たいですが、UNDERTHEもキツイですね💦寝心地もあったもんじゃなくなりそうです(・_・;
    背中反ってお腹張らないように、腰を痛めないように💧

    • 10月25日
deleted user

そうなんですね(*´艸`*)
よかった、あたし愛されてる(笑)
あたしがグーグー寝ててもギューって抱いてきて、ほっぺの肉ムニムニいじられます(笑)
これも愛されてますよね?笑

  • 02

    02

    それ普通に愛されてますねっ✨
    朝とか「目覚めるまで抱きしめたりキスしたりしておはようを伝える」みたいな書き方のもあった気がします!
    うちは、たまたま腕が私の下にあった所から、急に戻されたりして、抱き寄せられた?ヘッドロック?って事しかないです!笑

    • 10月25日
葵★

うちは腕じゃなく、足をのっけてきます(・・;
付き合ってる時は抱きしめてきてたのに!!w

  • 02

    02

    足高いとこに上げてると楽だから無意識なんでしょうね(・_・;
    でも男の人の足って、重いですよね💧

    • 10月25日